Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 12月の白いバラは^^

4890.jpg


お昼は日差しも強くて帽子なしでは焼けそうなほど(たいそうかな^^)
いいお天気でした
だからきれいにアイス・バーグが咲いてくれました


4882.jpg


春や夏のアイスバーグもきれいですが
12月のアイスバーグも格別ですね
美しいです
いつだったか夏ごろでしたか
コガネの幼虫に入られて。。。
瀕死でしたが生き返ってこんなきれいなお花を咲かせてくれました
うれし~(*^^*)

4 Comments

アイリーン  

美しい~

ATUAUTUさん、こんばんは☆彡

アイスバーグ、なんて美しいのでしょう!
確か去年、MさんにBBSで冬のアイスバーグを見せていただいて
同じことを思ったのを覚えています。
花形も色も品があってステキですね^^
瀕死から蘇ったのですね。
お世話してよかったですね♪

そちらもお天気良かったのですね。
今日は洗濯物、いっぱいやっちゃいました。
照明器具も私の使っているものは自分でやるので終わらせました~
年賀状は手付かずです。。。

2007/12/15 (Sat) 19:28 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

アイリーンさん、こんばんは^^

アイスバーグ加工してるとき私もなんて美しいのとおもいました(*´∇`*)
アイリーンさんほめてくれてありがとうございます
寒い時期だからでしょうか
シミもないし虫の被害もないからかもしれません(*^^*)
そうそうMさんのアイスバーグを私もおもいだしてましたよ(*^^*)
見てくれてるかな~ニコニコ^^

きょうは洗濯物やらお掃除がんばったんですね
えらい~^^
少しはかどるとほっとしますよね
年賀状は私は今年は早そうです(笑)
裏は出来上がりました
まだ印刷はしてないのですがなんとかやりましたです
でも掃除やら植え替えがまだです
どれを優先したらよいでしょうか(笑)
クリスマスソングをずーと聴いてます
アイリーンさんはB'zをずーと聴いてるんですよね
音楽もバラもいいものですね(*^^*)

2007/12/15 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ミズ  

おうつくしいです~!
見とれてしまいます~
12月のアイスバーグに恋!ですね。
テンプレートも清楚なので、
白バラがより、清潔にみえて~
ATUさんの心のよう~ ←フフ 言っちゃた~

我が家は先日の雨で見事に汚れてしまい、
今日すべて、切り取りました。
今はすっごい寒風がゴーゴー吹いておりまーす。

2007/12/16 (Sun) 11:08 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ミズさん、こんにちは^^

美しい~~と私もおもいました(*´∇`*)うはぁー
虫に食われてないシミがないってすごいですね
昨日は運がよかったみたい
きょうはしぐれてお花はヘナッてなってて
午後から晴れたら満開になるかな~とおもっています

お花はお天気に左右されますね
昨日アイスバーグは運がよかった
ほめてくれてありがとうございました^^
うれしい^^
ここまで元気になったがうれしいです

しかし来年はコガネほんとに気をつけないといけないな。。。とおもっています

そっちは風がゴーゴーふいてるんですか><
寒そうですね。。。
風が止んだら寒くなりそうですね
いよいよかな。。。
お庭の掃除も根つめないように暖かくしてくださいね
色々しないといけないのに庭が気になって仕方ないです(笑)
アンドレアというミニバラを買いました^^
紫の子今は紫系が気になって仕方ないです
まだ来てないですけどね^^
クリスマスのころに来たらうれしいな~(*^^*)

2007/12/16 (Sun) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment