Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 紫のようなブルーのような~

5115.jpg


ミニバラのモーニングブルー
いい色でほころびてきました
バラは待ってくれない
この蕾撮れてよかった

5134.jpg


明日はクリスマスイブですね
ケーキ食べてもいいしお酒飲んでもいいし
音楽聴いてもいいし
ゲームしてもいいし~
みなさん楽しんでくださいね(*^^*)

4863.jpg


こんな素敵な音楽を聴いてます
それと先日買いました
バラの本です(*^^*)

2 Comments

マミィ  

紫の薔薇

モーニングブルーは大きくて綺麗ですよね。
ミニ薔薇はほとんど養子に出したのだけど、この薔薇だけは置いてます。秋の花が綺麗ですね。
下のラ・フランス良い形~新苗でずっと摘んで秋から咲かせたけど、まだまだ巻きが少なかったわ。来年はこれぐらいに咲いてくれるかしら?

いろいろご心配くださってありがとうございました。来年も(早!)楽しくお付き合いくださいね~

2007/12/23 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

マミィさん、こんにちは^^

モーニングブルーをもうちゃんと育てるんですか
早い~
私はやっと先日このお花が存在することを知ったのですよ
知らなかったのは私だけぐらいでみなさんよくご存知でしたよ
今もまた蕾がほころんでなんと可愛いのだろうと思ってるところです
これは手放せないですね
陽だまりで咲くのでいいですね(*^^*)
ラ・フランスきっと来年はマキマキで咲いてくれるとおもいます
いい香りですよね^^
肩の痛みはどうですか
無理をしないでくださいね
私もすぐ無理をすると肩こりです(;´▽`)``
こっちこそ今年はいっぱいお世話になってしまってありがとうございました<m(__)m>
私も早いですが(笑)
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
きょうはイブですね
素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね(*^^*)

2007/12/24 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment