Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 メリークリスマス♪

51833.jpg

メリークリスマス♪
みなさん、素敵なクリスマスのイブの夜をお過ごしでしょうか(*^^*)
ケーキ食べてますか~
私もいっぱいいっぱい食べてます(笑)

音楽聴いて素敵なイブの夜を楽しんでくださいね



こんな可愛いチョコを頂きました
可愛いの~(*^^*)
5204.jpg

口にいれるのはもったいないけど食べてみたいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*



きょうのモーニングブルーはまた一段ときれいになりました

ドキドキです
5205.jpg

24 Comments

Mac.  

Merry Merry !

ATUATUさん、こんばんは~^^
バラの・・・チョコ?^^
美味しそう・・・
でも・・うん、食べるの・・ためらうよねぇ
ずっと飾っておきたいような^^

昨日から・・親戚の子供達が・・・
順番に襲撃に訪れて・・・
もう、クタクタ・・^^
クリスマスって・・・こんなに疲れるものだっけ・・・状態^^

美味しいケーキで、おなかいっぱいかな^^
楽しいイブを・・・
あ・・・クリスマスプレゼン確保作戦・・・成功したのかな?^^
Merry Christmas!

2007/12/24 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   

seiko  

メリー・クリスマス~~^^

可愛いサンタさん♪
ぷぷ 雪だるま・・・かな
そしてバラのチョコ~~
永久保存よね^^

モーニングブルー
どんどん表情が素敵になってる
もっともっと~~ 見たい~♪

楽しいイブを・・・過ごしてね^^

2007/12/24 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   

青空  

メリークリスマス♪

あたしも、この一週間、いっぱいケーキ食べました。
もちろん今日も。
もう、とうぶんいいってくらい(笑)

お腹、ぶるぶるです。
あっ、そうそう、あたし痩せてないですよ。
贅肉いっぱいなのに、寒さに耐えられませんーー;

それでは、楽しい夜を~^^

2007/12/24 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ミズ  

ATUさん ♫

今日はまたまたどれもかわいいですね。
雪ダルマさんも愛嬌があって、
何かいたずらを企んでいそうね~

バラのピンクも綺麗でいい色!
私も大好きな色です。
チョコもほんのりピンクが入って美味しそう~
皆さん保存をいっておられるけど~
どうするの? フフ

2007/12/24 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

コアラ  

メリークリスマス♪

ATUATUさん、メリークリスマス♪
素敵なクリスマスカードのお届けを、どうもありがとう。
楽しい一日が過ごせたようで、よかったですね。
薔薇のチョコ。。。綺麗で食べるのがもったいないような。。。

今年はATUATUさんもプログを始められて、とっても嬉しかったです。
来年もいっぱいおしゃべりしましょうね。
どうぞよろしくお願いします。

素敵なイブの夜をお過ごし下さいね。

2007/12/24 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

アイリーン  

めりぃくりすます♪

ATUATUさん、鳩ありがとうございます。

雪ダルマ君、愛嬌のあるお顔ですね(^。^)
ヴィンセント・ヴァン・ゴッホのローズチョコレート、気になりますね~
白とピンクの絞りになってる~~~

このモーニングブルーのお写真、ドキッとしましたよ。
これでまた誘惑される人が増えそうですね<^!^>

私は先週ケーキを食べすぎて、今日は和菓子に落ち着きました。
漉し餡は美味しいなぁ♪

2007/12/24 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

chiebaba  

Merry Christmas♪

ATUちゃんん、素敵なカードのお届けありがとう。
スノーマンちゃんと薔薇の蕾が良くマッチしてますね・・・
 
モーニングブルー~とっても綺麗な色で・・
(゚・゚* ホレボレですよ。

薔薇のチョコ~食べちゃったかな~?
いつまで飾っておけるのかしら~~?
興味津々なり~~



2007/12/24 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

Mac.さんメリークリスマス♪
Mac.さん、残念ながらほしいのは気づいてもらえなかった(笑)
でも食べてお花を見てのクリスマスでした
ありがとう~
はさみはいつか自分で買う(笑)
そうこれチョコです
もうびっくりしました
当分眺めます(*^^*)
手にとって口の前までもっていったけど
まだ食べられません(*^^*)
きょうはまだそっと見るだけ^^
Mac.さんは何をプレゼントしてあげたのかな~
そしてもらったのかな~^^
クタクタお疲れ様でした
今ごろ爆睡かな^^

2007/12/24 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ユリシス  

メリー・クリスマス~~^^

可愛いスノーマン♪
クリスマスカードもありがと^^♪

・・・で、バラのチョコ~~
私も頂いたことがあるのぉ~~
食べれないでしょ~~^^;

そして、このモーニングブルー
とっても、いい色で可愛いお顔ね~~
どんどん、咲いてる!?
幸せ~~って!?むふふ~~

イブもあとわずか、素敵なイヴでありますように・・・

メリークリスマス♪

2007/12/24 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

seikoさん、メリークリスマス♪

こんばんは~^^

楽しいイブでしたよ^^
ケーキ食べて音楽聴いて~
seikoさん音楽っていいですね
英語がわからなくてもノリノリなります
このチョコ手にもって香りをかいだら
ほんのりバラの香りなんです(*´∇`*)うはぁー
口までもっていったけど今度食べます
モーニングブルーお勧め
たくさんの方が育ててられるようです
また報告しに行きますので見てくださいね(*^^*)

2007/12/24 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ユメ  

*< Merry Christmas >*
ATUATUさん

楽しいイヴをお過ごしですね
素敵なチョコ...食べるのがもったないようね

^^家では明日クリスマス会やります
腕まくりですぞ~

素敵なミニバラを手に入れたのですね
この時期、こんなに美しく咲いて...いいな。


2007/12/24 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

青空さんメリークリスマス♪

他所様で可愛い空ちゃんと八雲ちゃん見ましたよ~~♪
ほんとに可愛い~
トナカイの角似合ってた~~~(*^^*)
メチャ可愛い^^
一週間もケーキ食べてたんですか
私毎日でもいいな^^

青空さんも楽しいクリスマスよかったですね^^
風邪ひどくならないように気をつけてくださいね^^

2007/12/24 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ミズさんメリークリスマス♪

チョコを口の前までもっていきましたが
まだたべられません(*^^*)
ピンクはバラの香りのほうだとおもいます
ほんのりバラの香りがします
なんだか期間限定のようです
楽しみにして食べます(*^^*)

ミズさんもケーキ食べましたか~
もうお休みになったかな~
ほしいものはもらえたかな(*^^*)

2007/12/24 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

あっ送信したらユメさんメリークリスマス♪

ユメさんメリークリスマス♪

明日パーティですか~(*^^*)
いいな~^^
楽しんでくださいね

腕まくりですか
おいしいご馳走いっぱい作るんですね
がんばってくださいね(*^^*)
このミニバラすごく素敵なんですよ
チョコも可愛いです
来てくれてありがとう<m(__)m>

明日素敵なクリスマスになりますように~(*^^*)

2007/12/24 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ユリシスさんメリークリスマス^^

送信したらユリシスさん
このチョコ頂いたことあるんですか
私にはもったないぐらい素敵なチョコです
いつかいつか食べます(*^^*)
モーニングブルーはミニバラなので手軽ですね
素敵な色にクラクラですよ~
ユリシスさんも素敵なイブでよかった(*^^*)

2007/12/24 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

コアラさん、メリークリスマス♪

コアラさんもきょうは楽しい一日でしたか
たくさんおいしいものケーキなと食べましたか^^
ブログを始めたことよかったとおもっています
ここにきてお話ができるのいいですね
(*^^*)
私のほうこそどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
コアラさんにも誘惑しちゃおう(笑)
このモーニングブルー可愛いですよ
室内で育てられます
咲いたらまた見てくださいね
チョコがまた可愛いのです^^

2007/12/24 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

アイリーンさんメリークリスマス♪

私のほうこそ鳩ありがとうございます^^
楽しいクリスマスイブでしたか
やっぱり毎日ケーキを食べてるとたまには
和菓子も食べたくなるものですよね
あっぱりなんでもほどほどがいいのでしょうね^^
でもやっぱりケーキはおいしいね^^
>ヴィンセント・ヴァン・ゴッホのローズチョコレート、気になりますね~

そうなんですね
全部読めませんでしたがさすがアイリーンさん
このチョコは限定らしいです
まだたべてないんです
しばらく眺めてから頂きます(*^^*)
アイリーンさんはなにか頂かれたかな~

2007/12/24 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

chieさんメリークリスマス♪

モーニングブルーいい色なんです(*´∇`*)うはぁー
ポーとなるそのとおりです
アイリーンさんに誘惑されました
以外にもいろんな方が育ててられるのでびっくりしました
咲いたらまた見てくださいね(*^^*)

このチョコバラの香りがします
まだ食べてないんですよ~
しばらく眺めたいです(*^^*)
chieさん元気だしてくださいね<m(__)m>
植え替えできてよかったです

2007/12/24 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

つぐみ  

ATUATUさん、メリークリスマスです♪
1日何も食べずに過ごしたから・・
今頃になってお腹がすいてきた^^
私なら、薔薇のチョコ・・
写真に撮ったら
すぐにお口の中にポンかな*^^*
アンドレア、やっぱり可愛いですね。
冬の間はATUATUさんにたくさん見せてもらおうっと♪
ありがと☆

2007/12/25 (Tue) 02:51 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

つぐみさん、メリークリスマス♪

つぐみさんは昨日はいっぱいがんばったのかな
私は一日中食べて食べて~
反省~(笑)

まさかパンの仕込みでしょうか
おいしいパンがまた焼けるのですね^^楽しみにしてよう
バラのチョコもうすぐ食べます(笑)
箱もすごく可愛いのですよ
このバラはアンドレアのほうでなくて
モーニングブルーのほうです
あれから一つずつにわけたほうが育ちがいいみたい(偶然かな)
この青さにゾッコンになりそう~
春にはつぐみさんのところも咲きますね
咲いたときまたみせてくださいね(*^^*)
こっちこそ来てくれて有難う^^

2007/12/25 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   

marikon  

素敵なクリスマスをお過ごしになられたようですね(≧∇≦)~~*
素敵なチョコに素敵なバラ・・・素敵なお写真・・・
以前ももしかしたらお聞きしたかもですが
何のカメラを使用されてるんですか?
いいな~私もこんな風な写真が撮ってみたいですわん
マクロで撮影されてるのかなぁ???

2007/12/25 (Tue) 15:16 | EDIT | REPLY |   

ひなこ  

atuatuさん、メリークリー♪
(若者ぶってるわけじゃないのですが・・^^;)
一番にコメントくださってありがとうございました♪

今日が本番!今夜も食べますよ~
昨夜はパンの食べすぎで完食できず
そのくせ、ケーキはペロリ~でした^^;

もったいなようなバラのチョコ
今夜食べられるのかな?
それとも・・・もう・・・?^m^

Merry Xmas!

2007/12/25 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

marikonさん、メリークリスマス♪

marikonさんも素敵なクリスマスイブをすごされてよかったですね^^
まぁ~そんなほめすぎです
よくみたら全部ぼけてます(笑)
マクロレンズは使ってますよ
やっぱり高かったけどほしかったんです
カメラはKISSのXですよ
marikonさんのカメラの後にでた機種だとおもいます^^
marikonさんも十分十分きれいなきれいなお写真ですよ(*^^*)
私がカメラ買うまでもう一眼がほしくてほしくて(笑)
グロなんとかブルーお持ちなんですね(*^^*)
その子もほしかったけど売り切れてました
咲かせてくださいね~
楽しみにしています(*^^*)

2007/12/25 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ひなこさん、メリクリー♪(*^^*)

私もまねっこしました(笑)
私は少しでも若くなりたいみなさんに近づきたい願望(*^^*)
ひなこさん、今晩の分のケーキもあるんですか@@
昨日ペロッと食べたのではないのですか
それとも~HBでまたサッサッと焼いちゃうのでしょうか(*^^*)
夢のようです
パンおいしいのですね(≧∀≦*) キャー
どんどん焼きたくなりますね
おもしろそう~(≧∀≦*)
どうしょうかな(笑)
チョコはねまだ食べてないのですよ
でも1個まず食べてみようかな~
なんかみんなも気になるようですし~
私も気になって仕方ない(*^^*)
ひなこさんも今夜もケーキ食べてね^^
メリークリスマス♪

2007/12/25 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment