Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 昨年の2月の写真ですその2

3530.jpg


昨日の咲きかけのヘレボーが咲きすすんできたところ
ソバカスがまた可愛い~(*^^*)

3514.jpg


3586.jpg

咲きすすんだらこんなふうになりました

3573.jpg


私もこうして順番にアップして番号をつけていったら
おぼえやすくわかりやすくなるなとおもっています
あとで整理して番号をつけようとおもいます
すごく楽しみになってきました(*^^*)m(__)m

6 Comments

青空  

やっぱり、ステキ。
そばかすは苦手ですが、こまかく全体にあるときれい^^
ATUATUさんちはひらひらエレガントな子が多いですね。

うちもたくさんになったら、番号つけたい。
(今は数がないので困る事はまったくない・・さびしいかぎり)

2008/01/08 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/09 (Wed) 07:12 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

青空さん、おはようございます^^

見に来てくれてありがというございます^^
開くまで待たされた子でした
ヘレボーってなかなか開かないですよね(;´▽`)``
何度もホジホジして(笑)
今年もきっと心配で心配で色んな子をホジホジするのでしょうか(笑)
細かいソバカスで可愛い~~~とおもいましたよ
青空さんちもそのうちの番号もつけららないぐらたくさん増えますよ(*^^*)
発芽もしてきたんですよね~おめでとうで~す^^
うちも出てきてますよ~♪
こうしてバラ以外のお花の話もできてネットっていいですよね^^

2008/01/09 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

カギコメさん、おはようございます^^

心配してくださってありがとうございます<m(__)m>
心配することはなにもありませんよぉ(*^^*)
大丈夫~大丈夫~^^
このソバカスちゃん可愛いでしょう^^
ありがとうございます
何度も訪問してくださってありがとうございました^^

2008/01/09 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   

haru  

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

ヘレボの咲き進む様子、素敵ですね。どの瞬間も綺麗に輝いてますね。
開いていく段階の写真を撮りたいなと思いながらも、いつも撮り損ねてます。
v-12

今年も、沢山の写真を見せてくださいね。
楽しみにしています。

2008/01/09 (Wed) 09:22 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

haruさん、あけましておめでとうございます^^

haruさん年末とお正月に風邪ひかれていたんですね
私はお伺いできてなくてそれなのに来てくださって申し訳ないとおもっています
どうもありがとうございます<m(__)m>
haruさんにも見てもらえてるとおもうとがんばらなくっちゃ(*^^*)
今年は遅くまでバラ咲きますよね
なんか得した気分でうれしいです
そういうふうにおもうようにしてるんですよ^^
ほんとは株のためにもいけないことなのかもしれませんが蕾がつめないんですよ^^
haruさんも同じようですね(*^^*)
昨年も色々お世話になりやさしい言葉をかけてくださって本当にありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

2008/01/09 (Wed) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment