Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 ダブル

5999.jpg

ちょっとだけ開いてきた(*^^*)

2 Comments

青空  

日枝・・うちではそんな房で咲かなかったぞぉ><。
この寒空の下、かわいいじゃないですか~
ヘレボだったら、フルスポットバイカラーかリーバイスピコティね^^

このこも、楚々としてかわいい^^
あたしは開ききらない時が一番好きだな♪

2008/01/31 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

青空さん、こんばんは~^^

逃した魚は大きかったですか~(;´▽`)``
日枝ものすごく可愛いです~(*´∇`*)
たくさん咲いたんですよ
なにも植え替えしてなくて粉の肥料をパラパラと蒔きましたが(これは念入りに)
ヘレボの咲き方のたとえが本格的ね^^

フルスポットバイカラー
リーバイスピコティね^^
この名前のような咲き方する本物のヘレボがほしい(≧∀≦*)
あこがれます~(笑)

青空さんこの子私も好みですよ
中覗いたらメチャ可愛いの~(*^^*)
中は白っぽいのでリバーシブルダブルって書いたらいいかな~わからないけど
咲ききったら見てくださいね^^
また青空さんに鑑定してもらわないと
カッコイイ名前つけてね(*^^*)

ここまで咲いたらあとはゆっくり咲いて~て思うかもしれないですね^^

2008/01/31 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment