Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 リバーシブル

6381.jpg


アプリコット色として札だけで買ったのですが
外側の色は濃い赤のようなワインのようなおもしろい色です
中はアプリコット色でした
普通の子でしたが(笑)
丈夫なので気にいっています

6383.jpg


顔はどんなんかな~~と気になりますね^^


6384.jpg


チラッ(*^^*)

6385.jpg


6394.jpg


外側はこんな色でした
かわったおもしろい色です^^
この子は外でほったらかしで咲きました
強いのですね~^^あたりまえかな^^

早咲きの種類なのでしょうか^^

12 Comments

chiebaba  

アプリちゃん、、

素敵に咲きましたね、、

外側の色目が素敵じゃん~
内側はアプリでよかったですね・・
名札どおりで~

こっちは今日も空は真っ青、暖かい日ざしの一日でしたが、、、、
ATUちゃんのほうは、雪マークや雨マークがでていましたね。アプリちゃんにも雨粒が~
きっと寒かったのでしょう~~?
明日も雪だるまマークがついていたみたい、、、、
大丈夫~~?
風邪引かないようにね~~(・-・*)

私は誘引頑張ってます。
首と腰・肩も痛いけど・・
明日も頑張ります・・・・

2008/02/16 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

chieさん、こんばんは^^

chieさんに素敵に咲きましたね~と言ってもらえてうれしいですよ~(*^^*)
ほめてもらうって本当にうれしいですよね~
自信がなかったのにまた可愛くおもえてきましたよ(単純)

きょうは雪が一日ほとんど舞ってました
だから花びらがぬれているんですね
積もらない雪ですが寒かった
今も風がでてきてます
これから気温はまた下がりそうです
明日も雪マークです
積もらないように祈っています。。。
冷えないように無理しないことにしますね^^
大丈夫です。。だと思います(笑)

あ~~chieさんも首や肩や腰が痛いのですね><
無理しないでくださいね<m(__)m>
でもがんばってしまうのですよね><
休み休みしてくださいね
湿布も忘れないでね~<m(__)m>

2008/02/16 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

seiko  

うふ こんな風に見せていただくと
スクロールしていくとドキドキ感が高まって・・・♪
内側もいいけど
外側の色もすっごく綺麗
あぁ~~~ん まだまだ欲しい ぷぷ^^

明日はまた寒くなりそうですね~
風邪、すっごく流行ってますので
ATUさんも気をつけてくださいね

2008/02/16 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   

つぐみ  

いやーん
チラッとだけじゃなくって
じっくり見たいよー(笑)
ふふ 私好みの色みだわ(〃∇〃)
これもお迎えして正解でしたね^^
自信を持ってOKですよ~
とっても可愛いデス♪

2008/02/16 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

こんばんにゃ~~~(=^▽^A;ノ

可愛い色の子が咲いたね♪家の子ももうすぐかな?^m^
こういう色合い私も大好きだよ♪
今日はクリローの植え替えを少し出来ました。
で。。。NO付けやったわよ~
チビ苗も入れたらバラに負けないくらいの数になって自分でもびっくりだったわ(≧ω≦)b

明日順番にデジするつもりです。ATUちゃんはもうやった?
でね chieちゃんとこで見たかもだけどポチっとしちゃったのよ~
今年は手を出すまい!!と思ってたけど 今度クリローガーデンのお友達のとこにこっちの友人をお連れするのよ。
すでに予約済みだったりするんだけどさ 箍が外れてしまったわ(^~^;)ゞ
だけどね~ぽちっとした子もそうだけどWっこで片手以下だよ!お買い得でしょ♪v(*'-^*)^☆

昨夜届いてデジはしたけどれど練習に行ったりでアップ出来ませんので明日紹介するわね♪v(*'-^*)^☆
庭の子達ももうすぐの子が続々でo(^o^o)わくわく(o^o^)oしています。
明日はまた雪マークとか・・・今年は寒いね~もういい加減にして欲しいわね。
こっちも7度だってよ。火曜日まで仕事が無いから庭やりたいんだけどね~
風がないと良いな!!

ATUちゃんも無理しないようにしてね。 

ATUちゃんちの子もまた見せてね♪

2008/02/16 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

seikoさん、こんにちは^^

遅くなってしまってすみません^^

きょうも雪が舞ってます
寒い日になりましたね~><
今はネタが少ないのでこんな感じで載せてます(笑)
しかし撮りにくい~(笑)
りんごちゃん昨年のメチャ可愛いですね
KOされてしまいました
あんな可愛い子だったらほしい><
丸弁でとっても可愛いですよ^^
けどけどほしいほしい気持ちすご~~くわかります(;´▽`)``
私も今悩んでる子います(笑)
そこなし沼でしょうか(苦笑)
苦しいわ~
seikoさんどんな子つぎほしいかな~
でもこれって絶対縁ですよね
ほしい子があっちから来るみたいな(*^^*)

今ねすごくきつい雪なんですよ~
すごーーー
みるみる積もってきた
seikoさんも冷えないように気をつけてくださいね^^

2008/02/17 (Sun) 12:58 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

つぐみさん、こんにちは^^

またまた遅くなってしまってすみません

きょうも寒い日になりました
つぐみさんのところすごい雪でいょうね
こっちも雪がきつく降ってます
でもふったり止んだりお日様照ったりですが^^
つぐみさんにもほめてもらえてうれしいです^^
自信もってもいいですか(*^^*)
うれしい~こうして言ってもらえると
はずかしくないようになるのはなぜ^^
不思議です(*^^*)
ありがとう~♪
大事にします^^

2008/02/17 (Sun) 13:02 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、こんにちは^^

夢ちゃんもいそがしいのにありがとう~
chieさんのダブルのピコ可愛らしかったですよね(*^^*)
それで夢ちゃんまでもがポチッとしたの~><
早くみたい^^
どんな子~
私もピコはほっしい^^
楽しみにしてるね~(*^^*)
それでNOをつけたんだ~
やっぱり50個は突破してるでしょうね~(≧∀≦*)
いいじゃん広い庭なんだからね^^
夢ちゃんはヘレボ育てるのは合ってるとおもいます(*^^*)
私も夢家のヘレボ楽しみにしていますよ~
私の可愛い子が咲いたらホレホレしに行きますのでまたお話ししてくださいね^^

寒いので風邪ひかないようにね~(*^^*)

2008/02/17 (Sun) 13:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/17 (Sun) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Mac.  

ATUATUさん、ちは~
今日も・・・・しっかり寒い・・ネ
こっちは・・・朝から雪が舞ったり・・
なかなか外に出られないワ
そろそろ・・・
バラのお世話をしなきゃなんないのに
ぜ~~~んぜん・・・手をつけてない~^^

アプリちゃん^^
可愛い~~
ちょっとまぁ~るく・・カップ咲き?
シベが落ちる頃
もっと深い色になりそうネ^^

外で写真に熱中してると・・・
冷えちゃうでしょ?^^
気をつけて・・・ネ

2008/02/17 (Sun) 15:32 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

カギコメさん、こんばんは^^

悩みますね~(*^_^*)
良い悩みです^^
風邪ひかないように暖かくしてくださいね^^

2008/02/17 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

Mac.さん、こんばんは^^

きょうも寒かったですね
今も寒いし。。。
この寒さもあとしばらくでしょうか
そう願いたい。。。
雪はいっときすごくきつく降って真っ暗になってどなるのかとおもったけど
またお日様がさしたらすーと雪も溶けて
春の日差しでしたよ
あと少しですね~^^

このアプリいい子なのかブーなのかわからないのですよ(笑)
でも強いし気に入りました(*^_^*)
ほしい子色々いるんですよ(笑)
Mac.さんのスモーキーブルーにもKOで~す(;´▽`)``
どうしたらいいのでしょうか(笑)
冷えないようにいっぱい着てます
心配ありがとうネ^^

2008/02/17 (Sun) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment