Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 バラにもプレッシャー

5582.jpg



先日からアップしてた子とちがうお花がのびのびと咲きだしました~
先日のオメールの子はシャッターの音にびっくりしたんでしょうか(;´▽`)``

のびのび咲いた子もいっぱい撮りました
これがまさしく咲いた顔ですね^^満開ですね~
角度によってはアレッなんですが
この角度はきれいでした(*^_^*)


5586.jpg



それで期待の星の子ははずかしいのか
ここで止まってます(笑)
おかしいですね~
でも可愛いです(*^^*)

きょうは午前中は晴れていたのに
午後からはずーとしぐれていましたよ~
早く安定したお天気になってほかのバラ達も咲いてほしいですね^^



5593.jpg

2 Comments

ユリシス  

ATUATUさん♪こんばんは^^
オメール♪オメ~~ル♪
可愛いなん^^
去年、某所で、この子の可愛さにノックアウトされ、
お迎えしたのです^^
私も、早く、この子に会いたいな~♪
我が家にもお届け頂きありがとう^^
本当に素敵~~~

2007/04/27 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ユリシスさん、こんばんは~^^

ユリシスさんももってるのですか
オメール(*^_^*)
早く咲いてくれるといいですね
待ち遠しいですね~
ほめてくださってうれしいです
ありがとうございます<m(__)m>

ご主人のチャイコフスキーもまぁ可愛いのですね~
HTに見えなかったです^^
ニューウェーブってそんな大きなお花なんですね~
パープルがすごくきれいだった~
こっちこそありがとうございます~
またいっぱい見せてくださいね(*^_^*)

腕というか肘ね、、湿布してます(笑)

2007/04/27 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment