Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 内側はピコってる?(*^^*)

6917.jpg

もしかして待っていた子かも。。。
昨年は咲いてくれると思っていましたが
姿は見えず。。。おかしいな~
それで今年もずーと待っていました

まだ咲いたところですからなんともいえないんですが
ピコってるダブルです
私の待っていた子でありますように~m(__)m s3dd.jpg


2年前の写真です
SAさんにもらった苗からの最初に咲いた子
とっても好きでした
だからこの子でありますように~(*^^*)
このときは一眼はまだ持ってなくて
ディマージュで撮ったお写真です(*^^*)

s3ddぴこ


ダブルと言わずトリプルみたいで豪華でした(*^^*)
ddburu.jpg


明日か明後日にはわかるでしょうか
ドキドキワクワク

最近またハーブティを飲みたくなって色々注文しました
早く来ないかな~^^

4 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

o(^o^o)わくわく(o^o^)oだね♪

この子もとってもステキだわ~♡
うん♪うん♪ピコってるよ~~v(=^▽^V)~~♪ お待ち兼ねの子だといいね(^_-)-☆
「ダブルと言うよりトリプル」すんごくいい表現だわ。今度使わせてちょんまげ~(≧ω≦)b

chieちゃんは明日屋上か~いいなぁ。
この時期身動き取れないんだもん。(〃_ _)σ∥イヂイヂ …(笑)
chieちゃんも日頃頑張ってるからね。楽しんできて欲しいね☆⌒(*^-゜)b

咲いたらBBSにも貼っておくれ~♪
おやすみ~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

2008/03/16 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

こっちにもどうもありがとうございます(*^^*)

夢ちゃん、こんにちは^^

この子はどうもそのような感じなんですが
なんせ栄養不足のようで一回り花びらが少なそう~
一昨年のが多すぎたのかも(笑)
トリプルってのはね(笑)
ま○こさんがねこないだ他の豪華な子をBBSにもって行ったときにこの子はトリプルのようですね~って言ってくれたんですよ
もう爆笑しちゃってうれしかったのです(*^^*)
だからま○こさん発案ですの^m^
どんどん真似しちゃってちょんまげ^m^

うんいい写真が撮れたらBBS貼りにいくね~
ぜひ貼らせてくださいね
こっちにもほんとありがとうございました(*^^*)

今ごろchieさんたちはアイスクリームなんか食べてるかも(*^^*)

2008/03/16 (Sun) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Mac.  

うぎゃ^^

ATUATUさん、こんばんは~
ヘレボばかりですが・・・・・って
それも・・・・ダブルばかりですが・・・^^

花盛り・・・ね^^
うちのボルドー色のダブル・・・
まだ蕾だけ~~~
先行してた蕾が・・・なぜだか枯れちゃって
今、次の蕾が膨らんできてるとこ
まだ・・・何日かかかりそう><

今日も暖かな一日だったネ^^
バラの芽も・・日ごと広がりだして
あと・・・何日したら・・・・^^

外に出るのも気持ちいい~~~
ちょっと・・・身体も軽くなればいいのに・・・・でつ^^

2008/03/16 (Sun) 18:22 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

Mac.さん、こんばんは^^

アハハハMac.さんがおどろいてくれた(笑)
そお言えばダブルばっかりでしたね
セミがひしいのにセミは出にくいのですね
みんな可愛いでしょう(*^_^*)

前に言ってたボルドーの子
クタッてなったと言ってましたね
やっぱり最初の蕾はかれてしまいましたか。。。
2個目3個目とか小さくなりますよね
もう少し日にちはかかりそうでしょうか
気長に待っててくださいね(*^^*)

バラの芽きょうもずーと見てましたよ
ブラインドだったらどうしょう(笑)なんて考えてましたよ
私もさっきも思ってましたよ
少しでいいから軽くなりたいって(笑)
Mac.さん、私が居るから安心してね(*^^*)
ルーフできょうは楽しめましたか
これからいい季節になりますね(*^^*)
やっと春が来たね~~^^

2008/03/16 (Sun) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment