Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 ヘレボばかりですが。。。

6938.jpg

もうしばらくヘレボが続きますがすみませんm(__)m

こないだの渋い子がこんなに明るい色で咲いてます
でもほんとはもう少しは渋いです(笑)

6932.jpg

鉢から根が貫通して動かせなくなった
だから雨に思いきりあたってお花が汚れてしまってごめんね(;´▽`)``
もうすぐしたら鉢ごとやっぱり掘り起こします(;´▽`)``

きょうは植え替えや掃除をがんばりましたら
疲れてしまって写真がボケボケでした
でも貼りたい~(;´▽`)``


きょうのクリンクリンちゃん(*^^*)

ボケボケですみません^^;
6911.jpg

2 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

一番乗り~

うふふのふ♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
昨日は興奮しちゃったね~♪久々の大興奮だったわ♪
こ~~んなお目目(♡。♡)になるの解かるでしょ
感謝♪感謝♪です~~

ヘレボの画像まだまだ楽しませて欲しいわ~
自分がなかなかアップ出来ないから
ATUちゃんちで楽しませて貰ってるのよ^m^

そうそう
4時半ごろ帰ってから少しだけデジしたんだけど
お~ちゃんがこの子ととっても似てるのよ♪
そして にのちゃんはもぢかしたら ガーネットさん?って感じなのo(^o^o)わくわく(o^o^)o
明日アップするからのぞいて見てね。

あ、明日は3号が変わりに行くから私は明後日になったの。
でもお墓参りしたり 義兄の還暦のお祝い買いに行ったりするから
お庭出来ないかもだわ~残念~>。<

2008/03/16 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、こんにちは^^

きょうはすご~~くいいお天気なんですよ
朝もお昼も庭にでてました
少し休憩です(笑)
来てくれてありがとうございます
うれしいで~す(*^^*)

夢ちゃんはお墓参りとかお祝いを買いにですか
それもちゃんとしないといけないことばかりなんでがんばってくださいね
じゅんちゃん可愛いかったね~^^
うちも可愛い子がいっぱい咲いてますよ
朝から植木鉢を持ってうろうろ
ディスプレィしてま~す(笑)
これから時間を見つけてお庭で楽しんでね^^

2008/03/16 (Sun) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment