Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 さくら

87375.jpg

やっと桜をみてきました
風が結構あったんでユラユラ揺れて~
とってもとってもきれいでした
桜の木の下はほのかにいい香りがしてました

87445.jpg



87401.jpg


87358.jpg


しみじみ眺めてきました

機会があれば枝垂れ桜も見に行きたいです

6 Comments

chiebaba  

さくら・・・

見に行ってきたのですね~
よかった~よかった、、、、

=^-^=うふっ♪
デニムのスカートでおでかけだったのね・・
春を足元から感じたのかしら~~?

桜の蕊が~~とっても綺麗~♪
胸(*ё_ё*)きゅん・・です・・

1枚目のお写真~~特に好きよ。。
いいなぁ~~~(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

枝垂れ桜も楽しみにしてるね、、、

2008/04/04 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

咲いたんだね~v-252
そちらは有名なとこが多いから観光客がこれからどっと押し寄せるわねv-356こっちの桜はもう散り際かな。
花びらが道路に固まって落ちててそれが風に吹かれてさささ~~って動く様や風に乗って車に落ちてくる風景がとっても好きだわ~v-343
待ちわびたのにあっと言う間なのがさみちいわん(tt;)クスン

明日もあさってもお庭日よりなのに出来そうにないよ~>。<
しかも月曜はv-279マークだし。。。ε= (++ )はぁ~

2008/04/05 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

chieさん、こんばんは^^

遅くなってすみません(*^^*)

昨日もですがきょうも暖かいいい日になりましたね^^
暖かくなったらデニムのスカートが定番です(;´▽`)``それしかないの^m^
寒くなかったからこれで本当に春になったと思いましたよ
暖かくなったかの基準です(笑)

今年はchieさんもたくさんお花見できたしよかったですよね~
風がきつかったんで桜がブレブレ揺れて~~
シベの写真のアップが撮れてよかった^^
いい香りでしたよ~

水仙のタリアね咲き進むと白くなってきました
咲いたときはクリームぽいのですね
早とちりですみません
あとで報告します<m(__)m>ペコリ

バラの葉っぱわさわさになってきましたよ~~^m^

2008/04/05 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、こんばんは^^

そうですよ~満開宣言がこないだでていってきましたよ~
そんな人は多くなくてよかったです
人気の場所には行けませんよ~(;´▽`)``
桜ってやっぱりいいですね
もう一度見に行かないと^^

そうそう散り始めもきれいですよね~
花筏とかきれいよね~^^

夢ちゃんいそがしのですね
がんばってくださいね
私もきょうはなにも出来なくて明日は庭したいと思ってます
夢ちゃんもまたできる日がきますよ^^
大丈夫ですよ~(*^^*)

2008/04/05 (Sat) 19:30 | EDIT | REPLY |   

アイリーン  

さくら~

ATUATUさん、こんばんは☆彡

桜、きれいね~
一枚目のシベシベにキュンよ^^
風で揺れて撮りにくいでしょ~
今年はいっぱい見たのに、まだ見たいと思います。
日本人の心なんでしょうか(笑)
近所の庭ににピンクの可愛い桜を見つけたので、明日撮ってこようと思います。
しだれ桜か~
私も見たいし撮ってみたいです♪
来年の楽しみにとっておこうかな^^

うちの庭では盆栽仕立ての桃が、一本の木なんだけど3色咲いてます。
結構きれいなので、桜が終わったらアップしますね^^

2008/04/05 (Sat) 19:57 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

アイリーンさん、こんばんは^^

さくら何度みてもいいですよね^^
そうなんですよ~
風にユラユラなんでカメラ構えるとユラユラなんだ~~ってぼやいてましたよ(笑)
アイリーンさんの好きなピンク色の桜
私だって好きですよ~^^
枝垂れ桜は濃いピンク色とか多いでしょう
ソメイヨシノが終わりかけから咲き出す八重ざくらも素敵ですよね
とうぶんまだまだ楽しめますよヾ(=^▽^=)ノ
アイリーンさんのところは桃があったんですよね^^
3色の桃って興味深いです
楽しみにしてますね(*^^*)


2008/04/05 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment