Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 房咲きスイセン

7596.jpg

スイセンあれ~タグとちがうような~(*^^*)
こんなスイセンだったんだと思ってみてました
初めて見るんですがでもきれいかな^^
昨年は咲く寸前で薄皮のなかで枯れてしまったので2年越しでした
咲いてくれてよかった(笑)

87573.jpg

こっちのほうが朝一番の写真
雨にぬれてました^^

きょうは寒かったですね
今もストーブついてます。。。

0 Comments

Add your comment