Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 デプレアさん~~みぃ~つけた(*^_^*)

5612.jpg


咲いていたことは咲いていたのですが
あまりにもおかしい咲き方をしてて~(;´▽`)``
でもでも香りは最高によかった~
蕾は数えきれないぐらいついてます~
しゃくとり虫も発見して踏んづけたし~
見回りも強化してるんでこの子の開花は素敵になるとおもいます
デプレア・フルール・ジョーヌ
今度は英語で打とうかな(*^_^*)
次はボタンアイで咲いてね(*^_^*)



5597.jpg


きょうのグリーンアイスも可愛い(*^_^*)

2 Comments

ぱお吉  

おはよございます。
ここでも咲いてる・・・
今年はどうしちゃったんだろう (T_T)
うちの唯一(T_T)の蕾はまだまだだなぁ・・・
早くあの香りをくんくんしたいです~ (>_<)


2007/04/29 (Sun) 08:30 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ぱお吉さん、こんばんは~

デプレ^^
一つだけ咲いてました~
やっぱり香りは一番でしょうか(*^_^*)
いい香りです
ぱお吉さんのところ蕾まだですか
よく咲く子ですからすぐに蕾があがってくるとおもいます
心配いらないとおもいますよ~
しかしデプレの枝はよくもげますね><
ほんとにもう2本ももげてしまいました(悲)
早くクンクンできますように~^^
アーチ設置できました~
ほんとにしんどかったです~
でもすごく楽しみです
応援ありがとうございました(*^_^*)

2007/04/29 (Sun) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment