Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 さくら

P0513.jpg

昨日枝垂れ桜を見てきました
とってもきれいで感激でした^^


P0510.jpg


P0516.jpg


コンデジで写してきたんです
軽くて楽でした^m^
やっと加工できました
昨日は疲れてしまって^^
日ごろの運動不足がたたってます

体重計が壊れていたらくるっていたらいいのにな。。。
まちがいないのだろうなぁ~
また重たくなってた。。。トホホホ

4 Comments

seiko  

わぉ~~~ 
沢山あった~^^
ほんとにお見事
この下に潜り込んだら・・・幸せに浸れそう^^
しかし 昨日は暑かったですね~
寒暖の差大きい季節なので
ATUさんも体調崩さないようにね^^

ところで今日ね
フラリと入った園芸店に
ピクシーが置いてあったの♪
綺麗だったよ~~~~
寄せ植えにしてて、ちょっといいお値段してたので買わなかったけど(笑)
あれはほんと可愛かった
ATUさん、いいお花持っておられるな~って思ってました^^

2008/04/16 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

アイリーン  

枝垂れてる~

ATUAUTUさん、こんばんは☆彡

枝垂れ桜の下でお弁当^^
羨ましいわ~
コンデジ、軽くて楽で、こんなにキレイに写せるんだから
お出かけにはバッグにポンッてね♪
アップの写真、可愛いお花が良く写ってる~
春の陽気でキレイな桜を見てウキウキですね。
興奮しているから熱量を発散しているかもしれませんよ(笑)

2008/04/17 (Thu) 00:42 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

seikoさん、おはようございます^^

ここはとある植物園です(笑)
枝垂桜の一角があります
それは見事なんです
でも人もいっ~~ぱい(*^^*)
にぎやかですよ~
2年か3年ぶりぐらいにいきました
間に合ってよかったです^^

ピクシーの開花株は高いとおもいます~~~
寄せ植えに使ってあったんですか
素敵でしょうねヾ(=^▽^=)ノ
小さな苗が売ってるんですよ(ネットが一番買いやすいですが。。)
(これは頂いたお花なんです^^)
苗ならそんなにお高くないですが一つだけですまないし(笑)
このさいほしい子は注文しよう~ってなりますけどね^^
ほんとにたくさんのお花を咲かせてくれて楽しませてもらいました
きっとseikoさんもどこかでお手軽な子に出会えると思いますからそのときはピクシーおもいだしてくださいね^^
ペトリエイというよく似た可愛い子もいますよ(*^^*)

お天気ころころかわりますね
今も雨がシトシトふっています
体調くずさないように気をつけます(*^^*)
心配ありがとうございます
seikoさんも気をつけてくださいね^^

2008/04/17 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

アイリーンさん、おはようございます^^

そうなんですよ~この木のしたで食べました^^
しかし人気の場所人がいっぱいでした
これ以上ひいて撮ると人がいっぱいです^^
空を見上げてお花を見ながらお弁当をたべていましたよ(笑)

コンデジでアイリーンさんにほめてもらったんでまたうれしくなっています(^_^)v
なんか慣れたようです(笑)
他所をみればみなさんコンテジや携帯で撮ってられるので時代なんですね
もう普通の光景ですね^^
熱量の発散ですが汗かきですが年とともに退社がわるい(笑)
えらいことになりました
なんとかせねばです(;´▽`)``
アイリーンさん元気になられたようでよかったです
安心しました
でもでも無理はしないでくださいね(*^^*)

2008/04/17 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment