Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 香水の香り

8852828.jpg

朝寝坊でした(笑)
起きたら9時
あ~6時に起きるつもりが。。。
一番のきれいに咲くところがみられなかった罰ですね(;´▽`)``




昨日の最後に撮った写真はこれでした
まさか一晩でここまで咲いてるとは~(;´▽`)``
8852727.jpg


この春お迎えした新苗のデォレッセンスです
赤紫にふりふりの花びらでとってもキュートです(*^▽^*)
88559.jpg


外側の色は濃いのでしょうか
内側の花びらは少し薄い紫色です
とっても素敵です(*^^*)



88628.jpg





88631.jpg

きょうは雨がふったり止んだりで蒸し暑い日でした

でもこの子雨に強いですね
花びらが分厚いです
丈夫そうです(*^^*)
もうカットしてパソの横にいてくれてます^^
いい香りです♪



新苗なんでこれから秋までしっかり育てたいと思います(*^^*)
がんばります^^



8853535.jpg

7 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いつもありがとね~♪
姉達との旅行記やっとアップしましたのでまた覗いて見て下さいね(^~^;)ゞ

ATUちゃんちバラが咲きだしましたね~♪
もうめっちゃ見とれてしまいました。
こっちはこの所天気が余り良くないんだよね~

でもって今日は一回も庭に出てませんがな(^0^;)
家から見たらパットさんが咲いてるっぽい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノけど
見にいかれませんでしたε= (++ )

2~3個咲いてるのをアップしたいけど
何かちかれちゃったわ。(^~^;)ゞ
ATUちゃんちの新しい子も楽しみにしてるからね~o(^o^o)わくわく(o^o^)o

2008/05/05 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃんお返事明日書かせてくださいね^^
いつもありがとうございます(*^^*)

2008/05/06 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ユメ  

新苗のデォレッセンス

ATUATUさん
今朝は沢山見せていただきました^^
ufufu...夢/(≡・ x・≡)\さん繋がりで~、ユメです
夢/(≡・ x・≡)\さん、この場をお借りして...よろしくお願いします
<m(__)m>

デォレッセンス...おソロです
きっと同じところからやって来たのね
家のはまだだけど...実際にお顔を早く見てみたいわ^^
うっとり~

↓のオメール...雰囲気がいいですね
お写真もとっても素敵
チャンスを逃さないのがすごい!ね


2008/05/06 (Tue) 05:41 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、こんにちは^^

夢ちゃん、きょうはすごくいいお天気なんですけど夢ちゃん地方はいかがですかヾ(=^▽^=)ノ

夢ちゃんは連休にお姉さまたちとお出かけだったんですね
あとで寄せてくださいね(*^^*)
よかったですね^^

夢ちゃんこれからいっぱい咲いてきますよ
きょうもまた新たに咲いてました^m^
でもゆっくり咲いてるののんびり楽しんでます(*^^*)
お休みがつづくとご飯が一番大変ですよね
夢ちゃんがんばってくださいねヾ(=^▽^=)ノ
そうそう疲れたら休んでくださいね
体壊したらなにもならないからね~(*^^*)
それでデッキでお茶いいですね
どこでテーブルセット買うの?
まさか手作りしてくださるのかしら
いいね~夢ちゃん(*^^*)

2008/05/06 (Tue) 14:10 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ユメさん、こんいちは^^

ユメさんと夢ちゃんとこちらこそよろしくお願いしますね(*^^*)

ユメさんもディオレッセンス頼んでいたのですか(*^^*)
わぁ~いオソロイですね
蕾がついてたんですよ
だから密かに育ててました
ユメさんのところ早く咲いてくれたらいいですね

いい香りですよ~ヾ(=^▽^=)ノ

オメールのこともありがとうございます^^
ほんとにきれいだったんでしんどかったけどがんばりました(*^^*)
写真に撮るのが好きだからできるのですね
きっと(*^^*)
ユメさん色々書いてくれて本当にありがとうございます^^

2008/05/06 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   

アイリーン  

ディオ様

ATUATUさん、こんばんは☆彡
ディオ様開花、おめでとうございます。

う~ん、紫のバラ、美しい
花びらが分厚いんですね^^
ヒラヒラしていて、横からの角度もステキですね。
いっぱいお写真撮ったって某所で読んだような。
その気持ち、わかります。
いいな~私も欲しいわ^^
うちのマミーちゃんは、ガクがほどけてきました。
出発までに間に合うのでしょうか??

2008/05/06 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

アイリーンさん、こんばんは^^

アイリーンさんもうそろそろ出発なんですか?
なんかドキドキしてきたわ^^
荷造りがんばってくださいね

ドキドキのことですがこのディオレッセンス
ますます素敵な色に変身よ~~~(≧∀≦*)
今はスミレ色に変身して花びらの回りが縁が少し濃い紫色なんですよ(≧∀≦*)
昨日にカットしてずーとパソの横にいるんですが素敵すぎます(*´∇`*)
いつか縁があったらぜひぜひにですよ
Mac.さんに何度もみせてもらってよかった(*^^*)
きょうなんて100枚突破でね
それもたくさん咲いたのですよ
それでもやっぱり楽しいひと時です^^

マミーブルーも早く見たいです
楽しみにしていますね(*^^*)

2008/05/06 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment