Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 すみれ色で赤が混ざってる

88696.jpg

夕方に庭に持って出ました
昨日はすぐにカットしたので瓶に挿してます
どんなふうに色がかわるのか知りたかったのです^^


88698.jpg

こんなふうな色合いですが
今はもっとすみれ色で赤が混じってほんとに素敵です(*^^*)
それを伝えたかったのです。。。


88651.jpg


ビオコボも可愛く咲いてます(*^^*)

6 Comments

美紗  

こんばんわ^^

いつの間にお迎え(*^-^*)ゞ
グラディーションも綺麗だけれど、花弁の縁のフリフリがかっわいい~~~

つぶやき・・・
何処からこんな可愛い薔薇を探してくるんだろう。

〈ゴボゴボ〉そうでした、そうでした。^_^;

2008/05/06 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

chiebaba  

うふふっ(*゜v゜*)
めちゃ可愛いね~~!
   ・・・美人さんだし・・・
蕊の濃いピンクパープルもいいでしょう~♪

ATUちゃん、たくさん咲いて・・
いっぱいアップしてるから、
何処に書こうか悩んじゃうよ。。((・・ )( ・・))ウウン

家の娘たちもボチボチ咲き出してます。
相変わらずゾウさん、バラクキには
やられまくりですが・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

たくさんアップしてね。
見てるだけで嬉しい♪

2008/05/07 (Wed) 07:17 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

美紗しゃん、こんにちは^^

いつの間にお迎え^m^
買うとき報告したつもりなんですけど^m^
こんな可愛い子だとおもわなかったでしょう^m^
カットして水差ししてもお花長持ちしてるよ~
丈夫だね~ヾ(=^▽^=)ノ

これはネットのお友達に誘惑された(≧∀≦*) Mさん^^
今旅行中なのかしらん^^

ゴボゴボが最高におもしろいヾ(=^▽^=)ノ
気にいった^m^
タイプだとおもいます♪

2008/05/07 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

chieさん、こんにちは^^

いっぱい咲いてきたんで(≧∀≦*)
私も写真撮るのでヘロヘロになってました^m^
みんな可愛くて~^^
chieさんたくさん写真貼ってても気にしないで一枚のたった一枚の写真で十分です
一言お話できたらそれでいいから(*^^*)
おいそがしいのにありがとうございます^^

ディオレッセンス咲かせたけどきれいだったんで咲かせてよかった^^
chieさんのところももうすぐですよ^^
楽しみに待っています(*^^*)

2008/05/07 (Wed) 14:36 | EDIT | REPLY |   

MARIKON  

こんばんは
素敵な色合ですね
オードトワレが退色したような色合。。。
切ないわぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

我が家も少しずつバラが咲き始めました
アップしていますので
又ご覧になってねぇ(≧∇≦)~~*

2008/05/07 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

MARIKONさん、こんばんは^^

ディオレッセンス見てくれてありがとうございます^^

いい色でしょう
退色していくときはほんとはかない感じがしますがこの子は赤みをおびた紫なんでまだ暖かい感じがしますよ
で~すごく素敵なんですよ
ディオールの香水の香りらしいです
いい香りなんです(*^^*)
私もまたバラ見に行きますね
きてくださってありがとうございました^^

2008/05/07 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment