Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 その名前はルドティ

88958.jpg

名前はルドティ
一年をとおしていろんな顔で咲いてくれます




88911.jpg

でも春のルドティが素敵(*^^*)
でもでも夏のルドティも好きですよ~
花びらはすくなくなってシベを覘かせてとってもキュートになりますよ^m^




88960.jpg

蕾はこんなピンク色のときもありますし白のときもあります
可愛いでしょう^m^




88855.jpg




88877.jpg

咲き進んで満開になるとなんてふわふわでなんて素敵なんでしょうか(*^^*)
大事な大事なバラになりました
こんなに可愛いバラだとまた見直しました
よく咲くし四季咲き性もばっちりです^^
大好きになりました(*^▽^*)

2 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん こんばんにゃ=*^-^*=

プチお久~
今日はヽ`个o(・_・。)`ヽ、だね~。
でも雨に濡れたバラって綺麗だよね♪
朝ヽ`个o(・_・。)`ヽ、の合間を抜けて少しだけデジしてきたわ^^

ルドティさん おとなしめの子だけど可愛いね♪やはり長く楽しませてくれるのがいいわよね(^_-)-☆

↓で読んだけどおフランスのバラ?。。。って
「ギョー」とは違うのかな?
私も少しだけお迎えしてただ今待機中よ^^

ゴールデンボーダーが今年の一番乗りでしたO(≧▽≦)O ♪
まだバラのアップ我できてないわちき
(^~^;)ゞ
練習から帰ってきてから頑張るワン(*^^)v



来週末にまたまたパリのお客様を迎えてのオフ会があるの。
でもって~Mママちゃんも来るんだよ。そんでもって 前に話したMママの友達が我が家に泊まり翌日▽・ェ・▽友達数人がバラを見ながら遊びに来るの。

だからね~~
今内外の大掃除なのよ~~(^0^;)
今日はヽ`个o(・_・。)`ヽ、なのにダーさんたらデッキに着手。。。
も少ししたら屋根が出来まする。。。がまたペンキ屋さんに変身しなきゃいけないし 掃除はあるし 体が足りないよ~~ヽ(>_<)ノ

ATUちゃんもこんな日は日頃の頑張った体を休ませてゆっくりしてね。
ではでは~バリボー頑張って来る前に 夕飯の支度だっちゃ(≧ω≦)b

2008/05/10 (Sat) 17:33 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、こんばんは^^

わぁ~今度のオフ会は夢ちゃんのお家ですかヾ(=^▽^=)ノ
すごい~すごい~
楽しみですね(*^^*)
みんなお友達が来てくれるんですね
がんばっておもてなししてあげてくださいねヾ(=^▽^=)ノ Mママちゃんもきてくれるんですかよかったね~^^

デッキもできてあとは屋根なんですね
早くできるといいね~
ペンキ係さんがんばってね~♪

ルドティさんきれいでしょう^^
色々咲いてきてるんですよ
少しずつ緑の中からピンクやアプリが増えてきてます
うれしい限り~
夢ちゃんのオフ会オープンガーデンのときはいっぱいのバラが咲いてますように(*^^*)
お祈りしてますよ^^

2008/05/10 (Sat) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment