Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 ピンクのバラ

89132.jpg

ERも咲きだしてきましたヾ(=^▽^=)ノ
コテージローズです
誘引が上手くできてなくてユラユラですがまたそれもきれいです



89183.jpg

今朝は雨あがりでもきれいに咲いてくれてました(*^^*)




89217.jpg

アリウムのロゼアの球根をコテージローズの鉢に植えてました^^
きれいに一緒に咲いてくれてます
アリウムの球根って小さいのですよ
小指の先ほどしかなかったのにこんなにたくさんきれいに咲くなんて^m^
ちょっと感動です
たくさん球根があったんでそこらじゅうに植えましたら
そこらじゅうで咲いてます(*^^*)





89233.jpg

コテージローズとのコラボも素敵でした。

2 Comments

kusa  

そうよそうよ
私も最近バラの鉢に ゲラニウムとか
クレマも・・小さな花を 植えるように
心がけています。

開花の時期が一緒だとラッキーですよね!
うっすらピンクのアリウムとバラは
とてもよく 合っていますねえ~
また お勉強させていただきました。^^*

今夜 BS2でバラとガーデニングショウを
やっていましたが うっかり
見そびれました。

再放送に期待しています。
ATUさんは しっかりご覧になりましたか?

寒い日続いています。
雨は 大丈夫でした。
それにしても 我が家の子たちは
待たせてくれちゃってます。

また遊びにきます^0^//

2008/05/14 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

kusaちゃん、こんばんは^^

アリウムのロゼアとかコワニー(これは白色)とか可愛いお花ですね
鉢の隅っこに詰め込むのでも咲くのですからおもしろいですよね~^^
開花の時期が合うみたいですね
いいとおもいましたよ(^_^)v
ぜひこの秋には植えてみて~~(*^^*)
きょうから国バラなんですね
楽しみですね~
趣味園でもたぶん放送があるのではないですか^^
再放送もあるのではないですか^^
私のうちはBSは写らないのですよ
はずかしい話ですが(*^^*)
あと少しデジタル放送になればみんなと同じになりますね^m^
TV潰れるまでがんばります^^
お友達が録画を送ってくれます
それを毎年楽しみにしてるんですよヾ(=^▽^=)ノ
ほんとに寒いですよね~
でもあと少しでいっぱい咲きますよ
楽しみに待っていましょうね♪

2008/05/15 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment