Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 白いバラの2

89196.jpg

ブルボンのOR
ブルード・ネージュ
昨年から調子わるいのですがなんとか咲きました
もう枝が一本です
春先にゲンコツ剪定をしようとおもいましたが
できませんでした
なんとか咲いてくれたんでこれでいいかな^^


89192.jpg

ほかにも蕾が見えてます
少しでも咲いてくれてよかった^^



89241.jpg

シャンパーニューやっぱり素敵ですね^^


2 Comments

ルイ  

「ブルード・ネージュ」はここで魅せられ
相原さんに注文し来たばっかりです。
秋にも咲きますよね????

2008/05/15 (Thu) 18:58 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ルイさん、こんばんは^^

まぁ~~~ヾ(=^▽^=)ノ i-roseさんで注文したんですか^^
おそろいですね~
秋にも咲きますし夏にも咲きますよ~
四季咲きですよ~~~
立派な苗がきますでしょうね
よかったですね
この子は昔からいる子でだいぶんルイさんにもホレホレしましたね^m^

いっぱいお花が咲きますように~
きっとピチピチさんが来ると思います
楽しみにしています
関東は久しぶりに晴れたんですね
よかったですね^^

2008/05/15 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment