Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 ピンクのバラ

89404.jpg

ERのセプタード・アイル
今年はふっさふっさで久しぶりに咲いてくれてます
豪華~~昔の元気のよいときに戻ったようですヾ(=^▽^=)ノ
昨年秋にコガネ退治したんですホッ





89407.jpg

2つ咲きだしました
大きなお花なのに房咲きです(*^^*)







89409.jpg







89416.jpg

この後ろにはスノーグースのアーチ








今は半分のところも届いてないです
台の上に乗っけてなんとか半分まできた感じです
早く伸びてくださいね(*^^*)
毎日毎日どんどん咲いてくるスノーグース

89361.jpg

0 Comments

Add your comment