Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 バラが咲いた♪

89308.jpg

フローレンス・デラットル
すみれ色とってもきれいなバラです
今は庭はバラの香りに包まれてうれしいです


89311.jpg






いろんな色のグラデーションが楽しめます
89326.jpg








89322.jpg

カーディナルヒューム
お庭でひときわ渋いそしてシベが輝いてみえます
ドキッとするんですよね(*^^*)




89310.jpg

バフ・ビューティとあじさい



4 Comments

ユメ  

きゃあ~^^素敵!

ATUATUさん
こんばんは

<フローレンス・デラットル>すみれ色なんですね^^
すてきだわ~
うっすらと、花びらの一枚一枚にピンクがのって...ずっと眺めていたいですね

沢山のバラに囲まれて...幸せの日々を送りましょう~
だって...この季節を首を長くして待っていたんですもの~

2008/05/17 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

アップしたら~~ユメさん、こんばんは^^

デラットルくすんだすみれ色みたいな
いい色なんです^m^
ほめてくださってありがとうございます(*^^*)
この色が咲くと庭は暖かい感じになりますよ
ピンクはもちろんですけどね^^

楽しんでますよ
それに花がらを摘むのも大変ですが虫にさされながらも楽しんでます^m^
だんだん暑くなってきて水遣りだけでも大変になっていてますが(笑)

そうそうずーとこのときを待っていたんですものね
ユメさんもいっぱい楽しんでくださいね(*^^*)

2008/05/17 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ペルシカリア  

おはようございます。
ばらがたくさん咲いてますね。
私が欲しいカーディナルヒュームを発見!
ドキッとしました。素敵ですね。
秋にお迎えしようと思ってたので見せていただいてよかったです。香りはどうですか?

2008/05/18 (Sun) 08:15 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ペルシカリアさん、こんにちは^^

お返事遅くなってすみません^^

カーディナルフュームの香りを嗅ぎに庭にでたらまた戻ってくるのが遅くなった(笑)

香りはありましたよ
しかし咲いてから数日がたっているので
香りはかすかになってました
次の蕾がみえてるのでそれが咲いたら
香りはいいかどうか報告に参りますヾ(=^▽^=)ノ
待っててくださいね
でも香りあるとおもいますよ^^
でね~今はどのバラからも香りが充満してるんでもうどれがどうなってるのか(笑)
一番い香りはやはりデプレアさんでしょうか
この春から今が一番よく咲いてきてます

カーディナルフュームほんとにドキッとしますよ
ペルシカリアさんもドキッとしてくれてありがとうございました(*^^*)
そんなふうに言ってもらえてうれしいです^^

2008/05/18 (Sun) 15:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment