Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 またまたアップ(*^^*)

80251.jpg

カーディナルヒューム
素敵なんです
ドキッ!です(*^^*)




80204.jpg

クレマチスのユーリ
今年はユーリのほうがよく咲いてます
アラベラと似てますでしょう
でもユーリなんですよ(たぶん)






80273.jpg

フェアリー
色とりどりを楽しんでいます(*^^*)
雨ですがお花いっぱいで楽しみたいですね

寒かったり暑かったりしましたが
お体みなさまご自愛くださいね(*^^*)

10 Comments

ミズ  

わお! カーディナルヒューム 衝撃! ドンと来ました!
私が持ってるカタログに出てるのと印象が違うかんじだよ~
白のぼかしが照明を当てたみたいで、すてきなんですね~
甘いものばかりでなく、こんなバラも新鮮でいいですね。 
文字の色もその都度替えて楽しんでますね~
フェリー、うちもこれからです~
ちょっと、葉っぱがうどんこになってます。

2008/06/02 (Mon) 19:00 | EDIT | REPLY |   

美紗  

ドキ!ドキドキ。

カーディナルヒューム、ビロードのような花びらと蕊にスポットをあてたみた~い。

ほんと、寒かったり暑かったり、ATUちゃんもご自愛くだされ。(*^_^*)

明日、いえ夜半から雨予報・・・

2008/06/02 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

アイリーン  

いい色!

ATUATUさん、こんばんは☆彡

カーディナルヒューム、とってもいい色出てますね。
シベも可愛いわ~^^
こういう色はドキッとしますね。

下のラ・フランスもステキ!
トリオンフがもし枯れたらラ・フランスに取り替えようと思ってるんだけど
その考えがバレているのか元気に花をつけます(笑)
うちのバラ、もうすぐ休憩に入ってしまいそうです・・・

2008/06/02 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

seiko  

持ってるけど・・・ドキっ!!
ちょっとベルベットのような感じで
輝くシベも綺麗綺麗~~
この赤、難儀だなぁ~と思ってましたが
ATUさんのショット、すごいなぁ~~~って思ってます
そしてヒュームとは対照的なフェアリー
ピンクがとっても可愛いですね~

バラは一段落だけど
これからはアジサイも咲くし
夏のお花もどんどん・・・ね
楽しみたいですよね~

2008/06/02 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ミズさん、こんばんは^^

まぁ~衝撃でドンときてくれましたか^m^
そんなふうに言ってもらえてうれしい~<m(__)m>

この色むずかしいのです
だからこの色で撮れたことがなによりうれしいの~
マイナス補正1で撮りました
曇りの日だったからよかったみたいです^m^

フェアリーそうそううどん粉になりますよね~
まだ今年は大丈夫なんですよ
不思議ですね
いつもいつもほめてくださってありがとうございます(*^^*)
感謝<m(__)m>

2008/06/02 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

美紗しゃん、こんばんは^^

もう夢の中でしょうか(*^^*)
ドキドキッしてくれた^m^
ありがとうございます

ビロードのような花びら
ほんとに実物もビロードのようです♪
シベも輝いてるのですよ~
でもこのカメラは写真写りがいいから^^
美紗しゃんもいそがしいのにいつもありがとうございます
うれしいです(*^^*)

2008/06/02 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

アイリーンさん、こんばんは^^

フランシスデュプレイも素敵でした(*^^*)
がこの子も素敵なんですよ
ドキッとしてくれてありがとうございます^^

ラ・フランスのこともありがとうで~す

>トリオンフがもし枯れたらラ・フランスに取り替えようと思ってるんだけど
その考えがバレているのか元気に花をつけます(笑)

もうこれを読んで(爆)です
でもトリオンフってほんとラ・フランスに似てますよ~
トリオンフをま○こさんのところで初めてみたときにおもいましたもの~
でもよく似てますよね^^

あまりみなさんお持ちでないバラをアイリーンさんはお持ちなのでまたそこがいい(*^^*)

家のバラはまだチラホラ咲きます
きっとアイリーンさんのところも途切れることなく咲くとおもいます^^

2008/06/02 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

seikoさん、こんばんは^^

seikoさんありがとうございます~
seikoさんもカーディナルもってられるので
まさかこれが細工してあるとおもわないですよね(笑)
だからわかってもらえてうれしいです^^

ほんとこの色よすぎて写真に撮るの難儀ですよね~(笑)
わかってもらえてうれしいです
マイナス1で撮りましたよ

フェアリーがいろんな枝先でふわふわたくさん咲いてます
まさしくフェアリーです
可愛いですよ~(*^^*)

夏のお花。。。暑いのは堪忍ですが
夏のお花にも早くあいたいですね
今はしっとり紫陽花をみるのもいいものですよね(*^^*)

2008/06/02 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ユメ  

わぁおん~素敵!

ATUATUさん
こんにちは
雨止みました^^

<カーディナルヒューム>
いい時を逃がさなかったですね
だんだんお写真が上手になってく~^^
シベにまるでスポットライトを当てたようよ
好きな色~
鉢植えですか?
私は地植えにしたら日陰でいまいちです(;_;)

<ユーリ>このクレマはおソロです
小ぶりでいいですよね

<フェアリー>、すごく可愛いピンクなんですね^^
<フィリスバイト>↓も、なかなか雰囲気があるね^^
いい娘だね
いっぱいまた見せてください

2008/06/03 (Tue) 13:49 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ユメさん、こんにちは^^

ユメさんもカーディナルヒュームをお持ちでしたか^m^
いいときに撮れましたよ
バラの一番きれいなときに出会えるのはほんとかぎられてますよね
見たとき今だ~なんて思いましたよ
ほめてくださってありがとうございます

地植えってむずかしいですよね
日陰になってももう動かせないし
エブリンが地植えであるのですがイマイチです(^_^;)

ユーリはね春一番はとんでもないぐらい大きくてびっくりですがだんだん小ぶりになって可愛らしく咲いてます^^
フェアリーもフィリスバイトのこともありがとうございます
これからはぼちぼちゆっくり咲いていくので写真に撮るのもゆっくりでいいかな^^

咲いたらいっぱい貼りますので見てくださいね(*^^*)
ユメさんありがとうございます~^^

2008/06/03 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment