Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 パープルとアプリコット

80433.jpg

ブルーバユーです
いくつブルーのバラがあるんだろう~
初めて家で咲いてくれたブルーバユー
とってもきれいでほのかにいい香りがしてます(*^^*)



80476.jpg

これは午後の3時ごろ
もう少し咲くととおもいましたがきょうはここまででした
素敵なバラはたくさんあるんですね(*^^*)
明日はどんなふうに咲いてるのか楽しみです^^






80422.jpg

春の最後かな
フローレンス・デラットル
このようなブルーグレー系のお花ばっかりとアプリコットのお花が咲いてます
今はいい感じの庭なんです^^
モーニングブルーとブルバユーとデラットルとグラウンブルー~きゃ~です^^


そして昨日のフィリスバイトが咲きだしました^^
80439.jpg





80469.jpg




これで引いて撮って精一杯
狭い庭です(;´▽`)``

うしろにはガク紫陽花^^
80472.jpg


こんな空間を楽しんでます
チラホラ遅咲きやブラインドだった子がまた咲き出してきます
遅く咲きだしてくれるのもさみしくなくていいですね^^

2 Comments

ミズ  

おはよう~ございま~す!

あのね~ はじめて植えたブルーのバラ
私はブルーバユーだったんよ=!!
なんかうれしい!
フィリスバイト、たくさん引いてくださってありがとう~!
やっぱりグッとくる小バラちゃんですね~!

これから鎌倉に行ってきます。

2008/06/07 (Sat) 07:55 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ミズさん、こんばんは~^^

返事が遅くなってごめんなさ~~い<m(__)m>

まっ^m^ミズさんのブルーの初めてのバラはブルーバユーだったのですかヾ(=^▽^=)ノ
この子は昔からブルームーンとともに本によく載っていましたね
きょうはまん丸の満開になりました
すごくすごく可愛かったです
シベファンならまたドッキンですよね^^
ミズさんも育てたことがあるバラを私も育ててると思うと私もうれしいです

フィリスバイトね
こんな色はミズさんのところにないですよね^m^
パープルと合いますよ^m^ヒヒヒッ
コメントくださってありがとうございました^^

鎌倉はいかがでしたか
もう記事になってるかな^^
鎌倉とか湘南遊びにいきたいところです(*^^*)

2008/06/07 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment