Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 ナエマ

80721.jpg

ナエマ
昨日のが咲きました
傷んだ外側の花びらはわからなくなり可愛いお花を咲かせてます
元気な蕾やお花だったらもっとマキマキです^^




80632.jpg

ミケリティも咲いてます
可愛いんですよ~(*^^*)





6 Comments

ルイ  

ナエマ Nahema

色々な所で見かける様に成りました。
「一家に一鉢」の時が来ると思います。
と言う事で、来年は我が家にも来る予定です。

2008/06/16 (Mon) 19:19 | EDIT | REPLY |   

美紗  

ルイさま~~~(●^o^●)

お久し振りです。♪
「一家に一鉢」ですか^^。(*^m^*)

相変わらず短いコメントに全てを伝えられるルイさんって。(*^m^*)

ATUちゃん、こんばんわ~。
バタバタしていて薔薇の季節に何処にも出掛けられなかったけれど、今日お出掛けしたついでに遠回り、結婚式場の庭に植栽されている薔薇を見て来たの。

此処の薔薇の管理は知人がしているのだけれど、
緑濃くなった芝生に薔薇、
広々とした間隔にゆったりと植栽、ERもつる薔薇・HT、特別新しい品種は無いけれど誘引が素晴らしくて勉強になりました。
株元を見ると元気なシュートがニョキニョキ!エ~~~のシュン(vv;)

2008/06/16 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ルイさん、こんばんは^^

ほんとに美紗しゃんの言うとおり
短い文章で全部言いたいことを伝えるルイさんはいつもすごいとおもってます(*^^*)
それでいつも可笑しくて笑ってるんですよ
ルイさんは楽しくておもしろいです^m^

ナエマそうですか
一家に一鉢になりますか
アイスバーグのように~^m^
可愛い可愛いピンク色で咲きますよ
ルイさんもお迎えしたんですね
ほんとに可愛いです
きっと空中庭園ではきれいに咲くとおもいます
楽しみにしてますね(*^^*)

2008/06/16 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

美紗しゃん、こんばんは^^

いそがしいのにバタバタしてるのにきてくれてありがとうございます<m(__)m>感謝^^

きょうはえ~~~バラを見てきたのですか
おうちにたくさん咲いてるのに^m^
でででシュートを見てがっくりなんですか
まさか~
美紗しゃんのところなんてすごい花つきじゃないですか
がっくりくるのは私のほうです^^
けどけど今年ブラノアは株元からシュートがすごいのです(*^^*)
黄色モッコウもニョキニョキですバンザイヾ(=^▽^=)ノ

ナエマかって良かったね(*^^*)
お出かけの写真また見せてくださいね^^

2008/06/16 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ルイ  

美紗しゃん&ATUATUさん

褒めて貰って恐縮です。<(_ _*)>

これがメールだと更に短くなります。

「電報か?」と言われたことが有ります。

で、今回も短いカキコで終わります。

2008/06/17 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ルイさん、こんにちは^^

また可笑しくて笑ってます
「電報か?」最高ですね^m^

でもそれだけで用件が伝わるのですからすごです
何度でも褒めます(*^^*)

これでお終いにするとさみしいので^m^
きょうは午後から暑くなりました
バラはかわいそうです
梅雨らしく曇っててほしかったです

雨はいやですけどね(*^^*)

2008/06/17 (Tue) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment