Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 モリニューとセバスチャンクナイプ

81122.jpg

昨日の夕立にも耐えて今朝はきれいに咲いてくれてました
モリニュー
こんなにきれいに咲くとはおもいませんでした(*^^*)





81120.jpg

一斉咲きとか夢みますね
でもうちは一つ一つ咲くのです(苦笑)






81116.jpg

セバスチャンクナイプはこないだから咲いてます
スリップスが多くて写真に撮れませんでしたが
今朝はきれいに咲いてたのでパチリ(*^^*)
まだ蕾があります
よく咲いてくれるこの子は良い子♪





雨がふったのに今朝はみんなきれいに咲いてくれて
雨の威力もすごいものですね(*^^*)
81118.jpg



きょうも暑い日でしたね
明日はまたもっと暑くなるかな
これから大変ですが
みなさんもどうぞ無理しないで保冷剤も上手く使って^^
水分とって塩舐めておいしいもの食べて夏を乗りきりましょうねm(__)m
いつも見てくださって本当にありがとうございますm(__)m

2 Comments

青空  

こんばんは。
梅雨の長雨と違って、夕立だとみずみずしくて、
余計キレイに咲くみたい^^
セバスチャンクナイブ・・この手の色が、しみなく咲いてる~
この時期にすごい。やっぱり手入れの違いかしら?
みんなさわやかで、暑いのを忘れさせてくれるお花たちですね♪

ひえピタもいいですよ。体に直接つけられるし。
でも、使いまわせないのが不経済かな・・

2008/07/16 (Wed) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

青空さん、こんばんは^^

そうそうそうなんですよね~
私も思いました
梅雨の長雨で茶色くなるのではなくて
ざーーーーと降った雨のおかげでバラが生き返ったように咲きましたよ(^_^)v
ぜんぶお辞儀してると思ったのに
お花を見つけた朝は@@
ここにもここにも咲いてる~なんてびっくりしましたよ^^
雨の威力もすごいですね
ほめてくれてありがとうございます^^

ヒエピタも知ってますよ
あれが売り出されたときは買ってましたよ^^
めずらしかったですよね^^

でも使いまわしができない~~
家計に苦しいかも~
青空さんは暑さには強いのですか
冬は寒がりのような気がしましたが夏には強そうですね^^
私は冬も夏もよわくてダメなんです~
でも昨年よりかは少し強くなってるようです^^
こっちは梅雨があけました
青空さんも暑さに気をつけてお体ご自愛くださいね^^

2008/07/16 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment