Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 ブルーバユーとルドティ

81241.jpg
ブルーバユーの2番花です
きれいな紫なんですよ~(^_^)v
すごく可愛いお花です^m^

この感じ花びら少なめのフローレンス・デラットルにも似てるなぁ~なんて
ふと思いました




81243.jpg
横顔も可愛い^m^





ルドティ
81224.jpg
この日はたくさん咲いたのですよ
ルドティも咲きました
夏のルドティもシベが見えて可愛いですね~
春のお花と全然ちがうのがまたおもしろい^m^



81227.jpg





81226.jpg

たくさんアップしました
こんなに暑いのに咲いてバラは強いですね
涼しい夏だったらよかったのにね
秋にもまた咲いてくださいね(*^^*)

3番花もありましたね
夏は始まったばかりでしたね(^_^;)
早く涼しくなってほしいです~~~~~


0 Comments

Add your comment