Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 可愛いピンク。。。ナエマ

81311.jpg
せっかくナエマが咲いたので記録なので載せます(*^^*)
いつだったか
すごく暑い日でしたが3つも咲きました^^



81309.jpg



81313.jpg
水やりも大変な日が続きましたね
きょうは晴れたり曇ったりでいっときのことを思えば過ごしやすいです
ずーとこんなんだったらいいのにね(*^^*)



81329.jpg
今年の2番花のヘリテージはきれいです
朝の短い時間だけどそれはそれは美しいお花でした(*^^*)




81330.jpg
もう一時間早く起きて写真を撮っていたならば
咲きかけを撮れていたでしょうね
みんなシベを見せて~
同じような顔ですが^^
見てくださってありがとうございました

早すぎる夏バテ
私ぐらいでしょうか
今は少しマシなんででも調子にのるとまたしんどくなって
ほんとにね~
更年期真っ只中です
少しでも気が晴れるようにバラやお花と接していきたいと思っています
みなさんに見ていただいて本当にありがたいです
いつも見てくださって本当にありがとうございます
コメントもたくさん頂いて感謝ですm(__)m
本当にありがとうございます

胃腸を大事にみなさんも無理されませんようにしてくださいねm(__)m



2 Comments

ミズ  

暑中お見舞い申しあげま~す ^^

ATUさん、そちらの方は集中豪雨はさけられたんですね。
ホンとに暑くて温暖化の気候で年毎にバテが進んでます。
私も今年は早くからバテが来てました。
でもこれからが本番で、今までは準備段階だとニュースでいってました。

ATUさんは頑張ってお花のお手入れすごいですね。
ナエマもロードリーも可愛くて、そして目が覚めるくらい綺麗に咲いて~♪
頭が下がります。
でもムリをせずにゆっくり頑張ってお過ごしくださいね!

2008/07/29 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ミズさん、こんばんは^^

ミズさん、私も~~~暑中見舞い申しあげます^^

ほんとに暑い夏ですね(^_^;)
きつい雨もふって悲しいニュースをみて胸が痛みました<m(__)m>
トユから雨があふれだしてそれはすごい雨でしたよ

きょうはおだやかで朝は涼しくて久しぶりにほっとした朝でした
でも夕方から暑くなってきましたが今はもう30度をきってますので過ごしやすいです^^

でもこれが夏の準備段階なんですか
なんとも~~@@
なんとかがんばります(^_^;)
バラはねなにもお手入れできてないんですよ
ただ一番花が終わってお礼肥えあげただけであとは水やりだけしかしてないんですよ
そんなふうにほめてもらってうれしいですよ~
どうもありがとうございます(*^^*)

私はお手入れというのはミズさんのお庭のことを言うと思うのですよ^^
いつもきれいに整理されてて頭が下がっていますよ(*^^*)
まさしく庭はリビングだと思っています
私のところはほんとに草ボウボウのただ鉢を並べてるだけなんですよ
でもバラが咲いてるところを見るのがやっぱりうれしいですね~

そうですね~ムリしないでボチボチやっていこうと思います
どうもありがとうございます(*^^*)

2008/07/30 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment