Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 バフビューティーとマダム・フィガロ

81369.jpg
バフ・ビューティです
2番花になります
この角度が一番マシかなぁ~なんておもいます
なぜなら中心が汚くなってます
やはり焼けてしまうのでしょうか
それでもこんなに暑い中咲いてくれるのはうれしいです
それに花持ちは一番いいほうと思います^m^





81359.jpg
咲いて2日目です
薄い色になってきました
ほんとに名前とおりのバラだと思います(*^^*)





81341.jpg
少し前に咲きましたフランスのバラ
マダム・フィガロです
昨年にコガネ虫の幼虫に入られて小さな4号鉢に入ってます
なのに健気にも一つ咲いてくれました
もう根は復活してくれたようです
鉢マシする日は秋でいいかな^^



81343.jpg
でもも少しピントばっちりで撮りたかったです
そうかカメラかレンズか悪くなってきたのでしょうか
いえいえ腕が体が揺れてるんですね(^_^;)




81364.jpg
コンテッド・シャンパニューはよく咲きますね@@
可愛くてお気に入りです
こうしてみるとアプリ色多いですね^m^
可愛いですよ~^^






0 Comments

Add your comment