Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 色々咲いてます♪

81457.jpg
こないだのラ・フランスが満開にホワホワです
こんな咲き方も大好きなんです(*^^*)




81460.jpg
セントセシリアも最後はお辞儀です
枝はひ弱いですね~




81469.jpg
今咲いているダリアです




81477.jpg
種まきしたダリアですが
いろんな色や形で咲いてすごく楽しませてもらってます
お得ですね
でも色も形も選べません^m^

2 Comments

marikon  

こんにちは~*
お元気ですか?
暑中お見舞い申し上げますぅm(_ _*)m

やさしげで清楚なシンデレラさんの後の
ダリアさんはインパクト強くて格好いいわぁ
ほれてしまいました(人″∀゙)

暑いけど頑張って乗り越えましょうね♪

2008/08/06 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

marikonさん、こんばんは^^

私もそろそろ遊びにいこうとおもっていたのですよ^^
来ていただいてうれしいです
3時過ぎ頃から雷雨でね
PCも開けられなくて寝てました(苦笑)
雨のふるまえ午前中ですがメチァクチャ暑かったですね
この暑さは酷すぎますね
だから元気で~~すと言いたいのですがなんとかやってます~~~ということにしておきます(笑)
marikoさんも元気でしたか
私は夏はほんとに苦手なんで早く涼しくなるのを待っていますトホホホ

ダリアいいですか^m^
カッコイイと言ってもらえてうれしいです
いろんな色が咲くのでそれもまた楽しいです
お花の話をするとまた元気が沸いてきますね^^

marikonさんも無理しないでお体ご自愛くださいね(*^^*)

2008/08/06 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment