Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 シンデレラ

81487.jpg
新苗でお迎えしました
ブルボン系になるのでしょうか
ノワゼットシンデレラです
もうすごくすごく可愛いです(*^^*)






81507.jpg
新苗だから本当はお花を咲かせてはいけないのですが
やはり見たくなって咲かせました
期待通りのほわほわで可愛い子です




81492.jpg
このお花を撮るために体力使いました~(笑)
これほんとの話です(笑)
どうかしてきれいに魅力的に撮りたいと思いました(笑)





81497.jpg
けどね~ほとんどピンボケでした
でも何枚も貼ります(笑)






81486.jpg
アップで(*^^*)
でもこのお花は夏花なんで小さいです
3.5センチぐらいです
来年の春には5センチから6センチぐらいで咲きそうです(*^^*)
楽しみです♪





81511.jpg
何枚も何枚も貼りました
可愛いので伝えたかった
花びらは分厚いですから丈夫そうです
秋にはまた咲いてくれますように
そのときはまた見てくださいませ(*^^*)m(__)m

たくさん貼りました
見てくださってありがとうございましたm(__)m

4 Comments

ミズ  

遅くにこんばんは!
ATUさん、とっても嬉しそう~♪
ブラッシュノワゼットに似たシンデレラさんですね。
ほんと、可愛いい!
ちょっと肉厚だから雨にも強いかな?
私の目がおかしいのかピンボケには見えないですよ~
どれもいつものように綺麗に撮れてますけど~
我が家にいる、つるのシンデレラとタイプが違いますね。

2008/08/06 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ミズさん、おはようございます~

シンデレラ可愛いですよ~~~♪
うれしい気持ちが伝わってますか
わかってくださいますか(*^^*)
バラはほしいとおもってもなかなかすぐに手元にこないのが普通ですよね。。。

私はほとんど買いに出かけないのでいつもネットでポチポチしてるので^^
この子が売りだされるまでずーと待っていたのです(*^^*)
だから咲いたときはよけいうれしいのかもしれません
ほしいと思って1年以上かかってますから(;´▽`)``
わかってくれてありがとうございます^^

雨に強いかな
まだはっきりわからないですが強そうですよ^^
ミズさんのシンデレラはつるタイプなんですね
ミニのシンデレラもあるし^^
いろいろありそうですね
この子は1メートルぐらいになるようです
もっと大きくなるのかな^^
これからの成長が楽しみです
今は40センチ弱の背丈なんですよ(*^^*)

今朝はピンク色が薄くなって白っぽくなってました
また見てくださいね^^

2008/08/06 (Wed) 08:14 | EDIT | REPLY |   

chiebaba  

咲かせたね・・

可愛いお花がさいたね、、

(・-・*)ヌフフ♪
ATUちゃんの嬉しい気持ちが伝わってきたよ。
うちでもね・・今たくさん咲いてますよ。
ルイスにも・ルージュモンにも、ネェージュにも、
ピティットさんにもよく似てるンよ。
ブルボンノワゼットの姉妹・・可愛いよ~♪

昨日ね・・・30日ぶりに雨が降りました。
大地もやっと潤いました・・・(´▽`) ホッ
でも・・今日はもう太陽がギンギンに・・・
暑い~~暑い~~です。

ラ・フランス~立派に育ってます。
スマートだけど・・・とってもいい香りで嬉しいわ。
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!でした。

バテバテ・・だけど頑張ります・・・
ATUちゃんもね~~!!


2008/08/06 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

chieさん、こんばんは^^

chieさんのところ雨は30日ぶりだったんですか@@
なんともびっくりですよ
今まで30日間お水やりお疲れ様でした
ヤキモキしましたね
待望の雨がふって生き返りましたね
今はニュースをみれば雨の被害でかわいそうなことばっかりで胸が痛みます<m(__)m>
なんでもほどほどで雨はふってほしいですね<m(__)m>


シンデレラはすごく可愛くて好みのお花なんで喜んでます
蕾をみたら全部摘めなくなりました(笑)

chieさんももう早くにお持ちでしたね
ほんと可愛いです
早く大きくなってほしいです(*^^*)
ラ・フランスの香りっていい香りですよね
この子も可愛くていい子です

chieさんもまだしばらくはいそがしい日が続くのでしょうか
暑いときですので無理しないでお体大切になさってくださいね
いそがしいのに来てくれてありがとうございました^^

2008/08/06 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment