Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 真っ白の子

81771.jpg
朝起きたらまさか~いろんな種類の子が咲いててびっくりしました^^
まずはERのグラミスキャッスルです^^
真っ白で素敵~~~♪





81770.jpg
クレア・オースチンもそりゃ~~ほしいけど。。。
もう置く所がないし
このグラミスちゃんを大事にしていきたいと思っています^^



81766.jpg
いっぱいたわわに咲いてほしいけど
やっぱり1つだけポツリと咲いてくれました
それでもうれしいのです(*^^*)

これからネタに困らなくて3日はいけそうです(*^^*)
またよかったら見に来てくださいませm(__)m
小出ししてすみませんm(__)m

6 Comments

つぐみ  

ATUATUさん、こんばんは^^
クレア・オースチン・・
私も欲しいけど・・けれど
同じくグラミスさんで我慢です(笑)
我慢というか、グラミスはとっても素敵なバラだもん♪
友人からチビ苗でもらったコなんだけど
すごく健やかに育ってるの。
可愛い、可愛い、宝物です (//▽//)

2008/08/20 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

つぐみさん、こんばんは^^

つぐみさんも同じですか^m^
クレアちゃんほしいですよね~
いつかはほしいけど。。。ということにしましょう(笑)

そうそうグラミスってほんとにいいバラですよね~
光沢があるというか
小ぶりだけど可愛いです^^(夏だしかな^^)
そうなんだ~
宝物なんだ~♪
お互いに大事に育てていきましょう~~~(^_^)v

きょうは植木鉢の中の草を少しだけ引きましたよ~
少し雨がふって少しだけ涼しくなりました^^

つぐみさんのお庭も草引きはかどるといいですね(*^^*)
来てくれてありがとう~~です^^

2008/08/20 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

青空  

こんばんは。
一個だけでも、ホントうれしいですよね^^
(何枚も貼っちゃえば庭が花ざかりに見えるし)

白いER、あたしは一個も持ってません。
色々気になるのですが・・
あたしはお迎えしないで(出来ない;;が正しい)
みんなの見て、楽しませてもらいます。

2008/08/21 (Thu) 20:24 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

青空さん、こんにちは^^

そうですよ~~
1個でもほんとうれしいです~
ほんとは咲かせないほうがいいのですが
やっぱりにぎやかで可愛いので咲かせてしまいます^^

白のER1個ももってないですか?
でしょう~
クレア気になるでしょう~
フェアビアンカなんかとかもすごくきれいですよね~
でももう置く所ないですよね(苦笑)
でもちゃんと来年のぶんは頼んであるんでしょう?????(笑)
私はまだ頼んでないのですよ
カタログもまだなところがありますでしょう^m^
それからまたじっくり楽しんでいきたいと思っています^^

私だってみんなのバラを見て楽しませてもらってますよ~~~ヾ(=^▽^=)ノ

2008/08/22 (Fri) 12:17 | EDIT | REPLY |   

マミィ  

綺麗だわ~♪

ATUちゃん、こんにちは!
ようやく、帰省の疲れも取れて、やれやれです。やはり、遠出は疲れますね~
帰って、花をいじっているのが、一番ホッとする時間です♪
グラミスキャッスルホントに優しくて素敵な薔薇ね~香りもいいのかな?
この所、急に朝晩の温度が下がって、蕾が増えた気がしますね。
昼は相変わらずだから、チリヂリになるけど(^_^;)
暑さもあと一息かな?

下のスノーグースも可愛いね♪伸びやかなのがいいね!(^^)!

2008/08/22 (Fri) 16:51 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

マミィちゃん、こんばんは^^


鹿児島と長崎と帰郷されていたのですね
長い旅だったのですね(*^^*)
でもでもいい旅ができてよかったです^^
マミィさんすごい元気ですよ~
つかれも早くにとれたんですね
ここに来られる方みなさん超お元気なんで私はびっくりしてしまいます^^
マミィさんも超お元気でほんとによかったです^^

バラは枯れてなくてよかったですね~
お花をいじる時間が持てること本当に幸せな時間だと思っています^^
それに部屋にバラのお花が飾れるというのがなによりうれしいことです(*^^*)

今は一日か二日もっていいところですが
それでもなにも飾ってないより心が安らぎます(*^^*)
マミィちゃんもぜひに朝写真撮ったらカットして飾ってください^^な~~んて^m^

でももうすぐしたらお庭できれいに咲いてくれますね
そうしたらまたカットするのはおしくなりますね^m^
ほんと~急に朝晩の気温が下がりました
昨日はびっくりしましたよ

これでやっと楽になれそうです
残暑がぶり返さないように祈ってましょう~~ね(*^^*)
そうそうスノーグースはERなんですよね~
小花だけど真っ白でしたヾ(=^▽^=)ノ
いいバラなんですよね~^^
グラミスはほとんど香りはないのですよ(^_^;)

2008/08/22 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment