Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 蕾ほころぶ(*^_^*)

6025-5.7.jpg

マダム・アルフレッド・ルージュモン
ここまで色がついてきました
少し色がくすんでますね
ピンク色で咲いてくれるかな(*^_^*)

昨日は雨が一日ふったのでシミになってしまったのかも(;´▽`)``



6009-5.7.jpg

コーネリアやっとここまで開いてきました
明日はお花見られますね^^



6058-5.7.jpg

オンディーナ早く咲いてほしいです~
ワクワクします(*^_^*)



6045-5.7.jpg

きょうのヘルシュレンここまで開いてきました~
いい香りなんですよ(*^▽^*)
すごく楽しみにしてるんです


6007-5.7.jpg

コロコロのアンブリッジローズです
この子はやっぱり何度みても可愛いです~
明日はどこまで咲いてくれるかな~
蕾が私にしてはたくさんついてて喜んでます(*^▽^*)

8 Comments

keichocolat(アイリーン)  

ATUATUさん、こんばんは。
連休ボケでお仕事はかどりませんでしたが、
さっさと帰ってきました。
(だって眠いんだもん…)

いっぱい気になる子を発見!
ルージュモンといえば、junpakuさんのイメージが(笑)
オンディーナは美紗さんかな。
コーネリア、外側だけ開いていて可愛い~
アンブリッジローズ、持っていないけど
この色気になる~
ヘルシュレンはどんなお顔でしょうね?

明日は我が家も違うお花が咲いているといいな♪

2007/05/07 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Mac.  

ATUATUさん、ばんは~
う~~~~~~ん^^
蕾・・・たぁ~~~くさん
朝の写真・・・かしらん?^^
だとすると・・・
お昼の陽気で・・・
どれも・・明日には開きそうネ~
明日は・・・
早起きして、朝の光で・・・カメラカメラ~~かな^^

2007/05/07 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ユメ  

ATUATUさんこんばんは^^
<マダム・アルフレッド・ルージュモン >
明日は、咲くね
楽しみにしています
UPしてね
私のはもうすこし、かかります。

2007/05/07 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

アイリーンさん、こんばんは~^^

気になる子居ましたか^^
みんな感想書いてくれてありがとうです^^
こっちは蕾こんな状態です
ヘルシュレンってシュとした花びらがくっついた感じです
お楽しみにしてください(*^_^*)
アンブリッジをもっていないとは^^
有名ですよ~
ぜったい可愛いです~
お楽しみにですよ(*^_^*)
見たら、ああこの子かぁ~っておもいますよ♪

2007/05/08 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

ミズ  

また夜おそくの出没で~す。
またまたたくさんのバラの数にw(゜o゚)w オオー!
それぞれ個性のある素敵なバラばかりですね~
あっでも、コーネリアはうちにもあります (^・^)

今我が家にあるバラ資料、カタログ、など
必死で漁りまくりですが(笑)、出てないのばかりですね。
咲いたらまた見せてくださいね。

2007/05/08 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

Mac.さん、こんばんは~^^

残念でした~夕方の写真なんですよ~
朝おそいのでいつもお日様ギラギラでお写真撮れないんです~(;´▽`)``
いつもお日様かげってから夕方に撮るんです
でもこれからは開花するお花だから暑くもなるし夕方だとしなびてくるし~
早起きしないといけないなぁ~と考えています^^

ネッ蕾いっぱいでしょう~
実はもっとありますがこれでやめておきました^^
Mac.さんのところもたくさんほころんだでしょうね(*^_^*)
楽しみ~楽しみ~♪

2007/05/08 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

あっ送信したらミズさん、こんばんは~^^

コーネリアはオソロイでしたか(*^_^*)
あっきょうは個性的な子が多かったですね~
私もワクワクして待ってるんですよ~^^
明日上手く撮れるかな~
昨年秋から夢みてきた子ばかりだから
緊張しますね(笑)
ミズさんは今年の春苗や秋苗をお迎えされる予定はあるんですか
どんな子が来るのか選ばれるのか楽しみです
バラのカタログみてるだけでも楽しいですよね~(*^_^*)
うちのも咲いたらぜひ見てくださいね~♪

2007/05/08 (Tue) 00:21 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ユメさん、こんばんは~^^

ルージュモンも持ってたんですか^^
chieさんの誘惑でしょう(*^_^*)
chieさんにもたくさんお写真見せてもらいましたものね~
私もねchieさんの誘惑すごくあるんですよ~
明日咲きますね~^^
楽しみ~
ルージュモン♪以外にお花って小さいのですね
(うちだけかもしれませんが)
房咲きになってる枝もあります
房咲きに弱いのですよ~(笑)
初めて見るので緊張しますわ(*^_^*)
ユメさんちも咲いたら知らせてくださいね
ぜひ見たいです♪

2007/05/08 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment