Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 暑さって。。。

82812.jpg
いつも撮る時間とおなじぐらいだったのに
(真夏はもっと早かったですが。。。)
もうこんなに咲き進んでた(;´▽`)``
誰でしょうか
またまたですが(笑)ロードリー・オベロン
こんなに開いて咲いてました
今朝は早くから暑かった~~~~





82815.jpg
こないだの咲きかけは雨がふったり涼しかったりで
あのままでしたが今回は暑さのせいもありそうですね
こんなふうに咲くんだ~~~と感心してました^^
フィガロにも似てるな!なんて思ってしまいました
ちがうかな(*^▽^*)





82794.jpg
咲き進んだアンブリッジローズが好きなんです





82827.jpg
香りはやっぱりよかった
ほんとにいい香りですね

2 Comments

Napoli  

開いても素敵!

こんばんは!

ロードリー・オベロンは咲きかけの頃は何とも言い難い美しさでタメイキばかりだったんですが、開いてもやっぱり美しいですね~!

柔らかくて上品な色合いが素敵!

こちらにお邪魔すると、とっても癒されます。*・゜☆.。.:*・゜

2008/10/11 (Sat) 20:59 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

Napoliさん、こんばんは^^

オベロンで来てくださってうれしい~~~
でしょう~でしょう~
咲きかけもきれいですがこうして咲いた姿もきれいでしょう(*^^*)
可愛いでしょう^m^とベタボレです(笑)
いつも見ていただいているんですね<m(__)m>
感謝です<m(__)m>
ありがとうございます~~~^^
バラが咲きだしてうれしいです
秋でこんだけ浮かれるのに(笑)
お花いっぱいの春をよく越してきたなぁ~~なんて思っています(笑)
秋はゆっくりぼちぼち楽しめていいですね
Napoliさんのバラも楽しみにしています^^

2008/10/11 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment