Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 美しいです

P0663.jpg
ERのキャサリン・モーレーが昨日咲きました
昨日はなぜかアップできなかったのでやっと今になりました^^

このバラは咲いたらやっぱりきれいなバラです
花持ちもよいですね(*^^*)
丈夫なバラだと思います^^
コンデジで撮りました♪

背景があまりぼかせないので汚いのがはずかしいです(苦笑)





P0664.jpg
ERのセプタード・アイル
昔は深い半カップだけど花びらフサフサで
豪華に咲いたのに最近は花びらもほんとにヒラヒラ程度で
鉢の中でなにかがおきてるのでしょうか
昨年も退治したのだけど。。。
これもあやしい数にうちに入れておきます。。。




P0662.jpg
こっちの写真のほうがきれいかな^^花びらが^m^

2 Comments

青空  

こんばんは。
コンデジでも、とってもキレイ♪
キャサリンモーレーもマリーデルマーもピンクがとってもまぶしいです。

あやしい鉢・・くやしいですね><。
お花はとってもかわいいけど・・
数が多くなると、健やかに育てるのがほんと難しい。
でも、減らせないんですよねーmー

2008/10/14 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

青空さん、こんばんは^^

コンデジですが私は手が大きいのでカメラが持ちにくいのです(笑)
小さい小さいカメラなんですよ~(笑)
なんとか設定をして撮りました
ほめてもらえてうれしいです
ありがとうございます(*^^*)
でもねモデルのキャサリンが本当にきれいだったんできれいに撮れたんですよ
この子は丈夫で美しいです^^

ほしいバラは尽きないですね
青空さんはまだまだバラは到着するのでしょうか^m^
ほしいけど場所がもうない
けど減らせない~~ほんとに減らせないですよね(;´▽`)``
枯れていくのは仕方がないですけどね
枯れかけてそれでも枯れずお花が咲かないのは一番つらいかな~~~(苦笑)
それはお手入れ不足ということですね
がんばろう~~~(*^^*)

2008/10/14 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment