Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 ブルー系のお花

6013-5.7.jpg


咲いてるのに気がつきました
この子は名前がわからなくなりました
ユーリかアラベラか~
2つとも咲けば比べられるのですが~
もう少ししたら判明します
でもユーリでしょうか^^
今年は肥料もバンバン効いてしっかりした大きなお花を咲かせました

HFヤングもまだ元気に咲いています(*^_^*)


6016-5.7.jpg



ホワホワに咲いたベル様(*^_^*)
本当に可愛いお花ですね~♪

5996-5.7.jpg

2 Comments

marikon  

ATUATUさんといえばこのアラベラ!
いつもアラベラの株をみたらATUATUさんを
思い出していますよ☆⌒(*^-゜)b

涼しげな色合いがいいですね~*
癒されますぅ

2007/05/08 (Tue) 14:12 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

marikonさん、こんにちは~^^

ありがとう~ありがとう~
やっぱりアラベラでしたか(;´▽`)``
私もどっちかな~と思いながらね
考えてました~
ユーリはまだ蕾がとがったままです
そっちが咲けばわかるかな~とおもっていました
ありがとう~^^

marikonさんのカイゼルちゃんほんと可愛いのだから~^^
っで私のmarikonさんのクレマのイメージ&思い出はやっぱりフェアリーブルーとかムルチブルーです(*^_^*)
そろそろ咲いてきてそうですね~
また見におじゃします(*^_^*)

2007/05/08 (Tue) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment