Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 いいバラです♪

83099.jpg
香りもいい香り
お花もすごく可愛い
秋のお花は花持ちもいい(*^^*)
そんなアンブリッジが大好き♪




83101.jpg
少し退色しかかってきてまた素敵
いい香りですね(*^^*)






83115.jpg
3日目の夕方咲き進んでもまだお花はもってます^^
でも朝晩寒くなってきたからか
スリップスが出てきてます
今のところアンブリッジだけですが。。。
みなさんのところもどんどん咲いてきてますよね^^
虫に食べられないように。。。
気をつけてくださいm(__)m




0 Comments

Add your comment