Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 元気の色(*^_^*)

6030.jpg


昨日の蕾です
モリニュー

きょうは一番良く咲いてくれました
朝の6時半の顔
花びらの先がギザギザ可愛いです~^^
黄色のオレンジのような色をぎゅっと抱えていました(*^_^*)


6096.jpg



そして夕方一番よく咲いていたのでびっくりしました
とってもきれいな色なんですよ~
オレンジがかった黄色です
この子が咲いてて庭がいっぺんににぎやかになりましたよ~(*^_^*)

6133.jpg

2 Comments

haruko  

こんばんは!
今日は朝から中国語のお勉強を
しましたよ。
ポン・チー・ロン!(^_-)-☆
お花の見回りは一休みです。
夕方6時過ぎに皆でお隣の
バラを見に行って
このモリニューを見てきました
色合いがステキだったので
皆さんもお迎えしたいって
言ってましたよ~
ATUしゃ~ん♪のステキな画像を見ると
花びらにギザギザが入っていて
いいですね!!

2007/05/08 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

harukoさん、こんばんは~^^

ポンチーロンまったく私にはわからないですがharukoさんは得意なんですね
賢くなければできないゲーム
すごいです(*^^*)
お隣様はたくさんバラを育てられるのですね(*^^*)
harukoさんと情報交換ができてお茶できて
楽しい毎日ですね
いいなぁ~(*^_^*)
モリニューは実物はもっと素敵ですね^^
元気色~人気があってよかった~
harukoさんいいお話をありがとうございます^^

2007/05/08 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment