Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 ふんわり♪

83889.jpg
バフ・ビューティです
たわわに咲かせたいのですがなかなか思うように咲かない
この秋は最後のお花になるのかな
少し色が薄いですが優しいバラだと思います(*^^*)






83919.jpg
普通は房咲きなのに1個だけ
最後の1個です
来年はもっとたくさん咲いてくださいね^^






83917.jpg
蕾のゼラニュームが咲きました
本物はもっといい色なんですよ
でもこれもいい色ですよね^^


きょうはいいお天気でしたね
蚊がまた飛んでました
さされなかったけど。。。
明日もお天気だそうでみなさんいろんなことがはかどりますように(*^^*)

0 Comments

Add your comment