Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 咲いてるつもりの白ブラ(*^^*)

84158.jpg
昨日のホワイト・ディセス・ド・ブラバン
少し咲いてきました
もうこれで咲いてるのかもしれませんが^m^
可愛いですね^^






84157.jpg
たくさん咲いてくれたらいいのに
ほんとにヘタな育て方で。。。
一斉咲きなんて夢の夢
いつかいっぱいに咲かせたい
でももう1つ蕾はあるんですよヾ(=^▽^=)ノ





84164.jpg
この花びらの色がたまりませんね~♪







84174.jpg
こないだから咲いてます
アイビーゼラニュームの名前はたぶんたぶんピカソというゼラ

もう5.6年はたってます
更新しては新しくしてます
きれいです^^
まだピカソって売ってるのかな(*^^*)






84186.jpg
HCで128円で見つけたツボサンゴ
名前なんてついてません
小さな小さなポット苗
いつか豪華になるのかな
お花の色は赤でした
果たして名前がわかる日がくるのかな^^
128円安かった(*^^*)
やっと写真に撮ることができた~~~


植え替えはバラ中ぐらいのを2鉢できました(*^^*)
これからまだまだ延々と続きます
土のブレンドだけでもしておくとすぐにとりかかれますよね。。。
ヘレボーもしなくちゃだし
がんばります~~♪

2 Comments

haruko  

又トップだわん!

家のブラバンも3輪咲いています
これってツルになるのでしょうか?
お空に向かって真っ直ぐに伸びています
可愛いですよね!

2008/11/27 (Thu) 14:27 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

harukoさん、こんにちは^^

ありがとうございます~~~(*^^*)
harukoさん、こんにちは~^^

ブラバンはつるにはならないです
ブッシュですよ
でも大きくなってるんですね
よく咲くから人気ありますよね
それにいい香りだし~~~(*^^*)
柔らかい色で大好きです
harukoさんのところも3つも咲いてるんですか
よかったですねヾ(=^▽^=)ノ
きょうはまるまると咲きました
ほんとに可愛いバラですね^^

さっきから冷えてきました
寒くなってきた
風邪ひかないように大事にしてくださいね(*^^*)

2008/11/27 (Thu) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment