Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 きょうはここまででした。

84222.jpg
昨日のラプソディインブルー
こんな色初めてみました
どんどん色が変わっていきそうです
昔タッチの色
でも素敵な色です♪






84232.jpg
これは露出をマイナス1.25で撮りました
実物の色がでてるかどうか。。。
でもこんな色なんです
いえ、もっと濃い色かもしれません






84238.jpg
同じお花を3枚並べました(;´▽`)``
少し白の斑が入るみたいですね
きょうはここまでシベが見えてふりふり咲くのを待ってたんですが^^
ふりふりの花びらの姿
きれいに撮れますように
まだ実物では見たことがないから楽しみです^^







11 Comments

kusa  

GOODです*^^*

ATUさん 
ラプソディーインブルー とーっても
いい色・・今年流行の色と思います。
お迎えしてから 咲くまで待ち遠しかったのが
よーーくわかるわ。

もう少し開いたお顔もまた 見に来ます。
実物の色を出すのに四苦八苦されていますね。フフフ・・がんばってください。

2008/11/28 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ななみ  

こんばんは^^

良い色ですね~
惚れ惚れしてしまいます。

昨夜の記事を見た時、ドキッとしました。

2008/11/28 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   

青空  

ほんとっ。レトロな感じ^^
あたしはしべが見えそうで見えないくらいが好きかな。
これくらいもいい。
葉っぱとお花の色がすごくあってて、いいバラですね^^
もう一個のも楽しみ。。

2008/11/28 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

SALLY  

おめでとう

ATUATUさん、こんばんは。
やっと開きましたね。待ってたジョ~~~~v-411

大きく育ってたくさんの花が咲く日を楽しみにしています。
紫濃淡で埋め尽くす株を目指そうね。v-415

2008/11/28 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

kusaちゃん、こんばんは^^

見に来てくれてありがとうございます^^

今流行の色でしょうか^^
kusaちゃんのミッドナイトブルーにも色が似てませんか^^
ところで驚いたのですが同じときに書き込んでたんですね
帰って来てびっくりしちゃった~~
どうもありがとうございます~~<m(__)m>

これからどんなふうに退色するか
ほんと楽しみなんですよ
また見に来てくださいね(*^^*)
お待ちしてま~す^^

2008/11/29 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ななみさん、こんばんは^^

昨日はドキッとしてくれたんですか
私も実物をみてドキッとしました。。。
お花屋さんで咲いてたのよりうちで咲いたのが素晴らしく良いできでした(笑)
とっても花びらもしっかりしていい色です
やはり秋のバラだからでしょうか
あの大きなお花屋さんで買ったんですよ^m^
こんな渋いとは~~~
春や夏はどんな色で咲くかわかりませんが
楽しみに育てていこうとおもいました^^こんな色は初めてなんで私もドキドキものです
見に来てくれてありがとうございました(*^^*)

2008/11/29 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

青空さん、こんばんは^^

そうそうレトロと言えばカッコよかった(笑)
自分で今笑い転げてます
ほんとに昔の着物の紫の色みたいな色です
明日はもっとブルーイングするんでしょうね
ブルーイングなんて言葉知りませんでしたが
Newrose2008の本に載ってましたから覚えました(笑)
こんな感じも好きですがシベが見たいです
カタログのような顔が早く見たい^m^
ここまで長かったですが咲いてくれてうれしです
見に来てくれてありがとうございました(*^^*)

2008/11/29 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   

kusa  

ほんとですね。

こんばんは

同じ時間に書き込んでいましたね。
どうりで送信に時間かかったんだわ。

ホホ・・今もATUさんと同時かも(フフ・・

2008/11/29 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

SALLYさん、こんばんは^^

満開になったらホレホレしに行こうと思っていたのでした^^
SALLYさんのほうから来てくれてありがとうございます~v-254
とってもうれしいです
最後の最後の決め手はこないだ見せてもらったSALLYさんのラプソディインブルーです
という写真にひょえ~~~
それが頭に焼き付いてて(笑)
そのあとすぐにお花屋さんで見たものだから
そこから動けなくなって。。。(笑)v-254
これがほしい~~と駄々をこねました(爆)
だいぶん色が退色してくるようですね
楽しみです(*^^*)
そうそう壁いっぱいに咲くようにがんばりましょうね^^
来てくれてどうもありがとうございました^^

2008/11/29 (Sat) 00:38 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

送信したらkusaちゃん、こんばんは^^

やっぱり^^
気がついてくれてありがとうございます
可笑しいね
こんなときもときどきありますよね
以心伝心みたいな時(*^^*)
久しぶりだったんでこれはホレホレしに行かないとと思っていました(笑)
ハーブを使ったお料理はほんと一味ちがいますよね
きょうはシチュウだったですよね
美味しくできましたか
美味しかったとおもいます
私もまたハーブを使ってお料理しましょ(*^^*)

2008/11/29 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/29 (Sat) 06:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment