Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 斑入りの葉っぱ

IMG_6165.jpg


ヘルシュレン、朝日がさしていたけれどバシャと撮りました
なんか上手く陰を利用できたような^^そうでないような^^
この子大きなお花なんですよ~
春だけだとおもうのですが。。。
春一番のお花は大きいらしいですね
うちのも軒並み大きいです(*^^*)

6222.jpg





ここまで紹介したのであと一枚^^
葉っぱがほんときれいです(*^_^*)
86231.jpg


2 Comments

クロリス  

ATUATUさん、こんばんは。
ヘルシュレンとっても可愛いですね~
この柔らかいピンクが魅力的♪
大きいってどの位なんですか?
春の一番花はどのバラもちょっと大きかったりしますが、ビックリサイズなんですか?
葉っぱも良いですね~

2007/05/10 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

クロリスさん、おはようございます^^

そうなんですよ~
このお花の色がまた可愛いのです~
お花の大きさは12センチぐらいでしょうか
春一番だったからもう少し大きいかもです
でも昨年の秋はね
8センチ~10センチぐらいだと記憶してるんですよ~
この春はどのお花も大きくてびっくりしています
斑入りの葉っぱもほんと素敵です^^

クロリスさんもたくさんお花咲いてきましたね~
ピンクが好きなクロリスさんだから反応されたかな~
ゾイットマン咲くのを楽しみにしていますよ~~~♪

2007/05/10 (Thu) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment