Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 寒いのに咲かせて。。。

94776.jpg
咲かせてしまった
久しぶりに咲いたフローレンス・デラットル
蕾ってなかなか摘めないものですね。。。





94772.jpg
また咲いた(笑)ラプソディインブルー
今年の春には咲くのだろうか
でもいいんだ~
咲かせてしまったその2でした(*^^*)







94762.jpg
寒菊の黄色
いろんなお花を育てていますが
気が多いのですがやはりなんでもお花が咲くのはうれしいです
今は白と黄色の寒菊が咲いててうれしい庭になってます(*^^*)

0 Comments

Add your comment