Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 よく咲きました

95923.jpg
エリックス・ミシーが咲き進んできました







95924.jpg
朝日の中できれいに咲いてました^^










95928.jpg
一番最初に咲いた子なんてこんなエンジのような色になってきたんですよ
今年はたくさんの蕾でながいことお花が楽しめてます(*^^*)







95932.jpg
ヤブツバキが~~~こんなほんわか淡いピンクの色が出てきました~~
ドキドキ~~(*^^*)

6 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん  こんばんにゃ~~(=^▽^A;ノ

今日もあったかかったね~v-278
仕事してると暑いくらいだったわ。

うちのエリックスさんもこんな感じで咲いてます♪
クリローさんて 最後まで楽しめて嬉しいお花だよね♪v(*'-^*)^☆

ヤブツバキの今後にo(^o^o)わくわく(o^o^)o

そう言えば 黄砂。。。今日も凄かったでしょ?さっきお風呂洗いに行ったら 湯船に泥みたいなのが。。。何これ?(゚Д゚ノ)ノって思ったら
どうやら「黄砂」みたいなのよね。少し開けてるじゃばら窓から舞い込んだみたい。
洗濯物とかにどんだけ付いてるんだ~?と思ったら外に干すのが怖くなってきたわ( ̄ー ̄;汗

2009/03/18 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、こんばんは^^

夢ちゃんのところも黄砂すごいみたいですね
そうなの~~お風呂の窓のところとかザラザラになってます
今の時期窓は開けてたらダメですね><
あの窓のことジャバラというのですね(なるほど)
私も隙間を開けてただけだけど砂でザラザラでした
洗濯物も取り込むときにいっぱい払わないといけないですよ~~~
マスクもしたほうが絶対いいですよ~~
しんどいけどマスクしてくださいね~~~(*^^*)
洗濯物なるべくなら室内のほうがいいよね
なかなかそういかないけど。。。
昔ってこんな砂って多かったかな~
ここ数年ですごいですよね
気をつけましょうね(;´▽`)``

クリローさん楽しんでますよ~^^
種がプーってふくらんできたのもあります~~~次はクレマチス^m^
それでバラ^m^
それでアジサイ^m^
考えたら楽しみがいっぱいですね(*^^*)
夢ちゃんいつもありがとうございます~<m(__)m>

2009/03/18 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

アイリーン  

ATUATUさん、こんばんは☆彡

そちらの方が黄砂の被害が大きいようで
東京でも飛んでるみたいで
喉が痛いとか顔が痒いとか症状が出ている人がいますね。
私もその一人ですけど(笑)
イライラしないように好きなことに熱中して
気をそらしています。

エリックス・ミシー可愛いですね^^
色もとっても良く出てる~
ヤブツバキ咲くのが楽しみです。
どんな色かな?
今日は美味しいもの買ってきたから
食べてきます~♪

P.S.全然メールチェックしてなくて、
今朝出掛けに気がついたの~ゴメンナサイ(*_*)

2009/03/18 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/19 (Thu) 11:51 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

アイリーンさん、こんばんは^^

アイリーンさん、きょうは喉とか大丈夫ですか
きょうは昨日ほどではなかったですがやっぱり鼻がおかしくて気持ちわるかったですよ。。。
外はマスクで部屋は空気清浄機でなんとか耐えてます
猫の埃もあるし空気清浄機は手放せません(;´▽`)``
ねっシベフェチだとエリックスミシーも素敵でしょう(*^^*)

椿はきょうも暑いぐらいのお天気でしたから
花びらがほころびました
明日はきれいに咲くかな~
可愛いベビーピンクでもう好みです~~~(*^^*)
PSのことだけどヘッ私メールって最近したかな~~と考え中です^^
セミちゃんのことでかなと考え中で~~す^^
なにも問題はないですよ~~~♪

2009/03/19 (Thu) 18:47 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

カギコメさん、こんばんは^^

いつも見てくださってありがとうございます~(*^^*)ミシーさん素敵でしょう(^_^)v

2009/03/19 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment