Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 咲いた~咲いた~♪

96196.jpg
やっと一つチューリップが咲きました(*^^*)

原種のライラックワンダー
この子結構大きなお花なんですよ
植えっぱなしで鉢植えで2年目です(*^^*)
成績よいかも~~~^m^

ハナニラがそこらじゅうで咲いてます
いろんな場所で足元で咲いてるので見るたびうれしいです
年々増えていきますね
増えても増えてもうれしいハナニラです^m^

ダブルのニオイスミレも咲いてるんです
香りは抜群なのが家にあって今はその香りを楽しんでます
香りのいいのとあまりよくないのとありますね

きょうはいろいろ写真を撮りましたが
ほとんどぶれてました(;´▽`)``

タリアが咲いてバコバが咲いてうーーーー残念~
また明日撮ろう~(*^^*)

4 Comments

アイリーン  

ATUATUさん、こんにちは^^

ライラックワンダー咲きましたね♪
原種の子は毎年お顔を見せてくれてありがたいですよね。
うちもレディジェーンが咲きましたよ。
桜を優先にしちゃったので
お写真はまだアップしてないけど。
いつの間にかパカッと開いてました。
去年よりも色が薄いかな~

2009/04/06 (Mon) 12:44 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

アイリーンさん、こんにちは^^

原種の子って植えっぱなしでも咲くので健気ですよね~
そんなところが魅かれるのでしょうか
うちのジェーンも明日には咲きそうになってきましたよ~^^

さくらがまず優先の気持ちがわかりますよ~
きょうは大掃除でつぶれたけどあさってにお花見にでかけるつもりです
楽しみ~
明日は歯医者なんだ~~
(まだ通ってる笑)

寒い日が続いたからかな
ジェーンのお写真も楽しみにしてますね~(*^^*)

2009/04/06 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

いちょがしいよ~(@_@;)

漸く春~って陽気になってきたのに現場ばっか o(≧~≦)oくぅ~

ライラックワンダーさん咲いたのね♪
うちのはまだだわん。。(vv;)
けど 中がブルーのミニチューが咲いてるよ♪名前が(@_@;)だけど。。

デジしてもなかなかアップできなかったりするよね。今日は良いお写真とれたかな?^^

歯医者といえば私も行かないとヤバイのに行く暇がないのだ~(&勇気も必要だったりして)(≧m≦)ぷぷ

2009/04/06 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

アップしたら夢ちゃん(*^^*)

夢ちゃんこんばんは^^

アップしたら夢ちゃん来てくれてたんですね^^
ありがとうございます~~~(*^^*)
いそがしいですか~~~
いいことですね~~~
お家に帰ってきたらお花が咲いて待っててくれますよね
いそがしいのはあと少しの辛抱かな
がんばってくださいね<m(__)m>

でも日が長くなりましたよね~
5時でも明るい明るいのでびっくりです~~~
バコバが咲いてきて可愛くなってきましたよ^^
ブルーのミニチュー
私もほしかったけど買えなかった
写真撮って見せてくださいね(^_^)v
歯医者さんも行ってくださいね
私も数年かかりそうな気配です
がんばりますよ~~~
夢ちゃんもがんばってくださいね
いつもありがとう~(*^^*)

2009/04/06 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment