Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 いいお天気でした(*^^*)

96571.jpg
ブラッシュラフィートの蕾
名前がまちがってたらすみません
なんとかラフィート
まだまだほとんどのバラがこんな蕾の状態です^^
あと10日ほどでしょうか^^






96574.jpg
ブラッシュノアゼット
もういくつの蕾かわかりません
200ぐらいありそうですご~~~~(*^^*)








96562.jpg
ティアレアだんだん咲いて並んできました
今年は可愛い姿を見られてうれしいです(*^^*)






96565.jpg
梅花カラマツ
花期が長くてほんとに可愛いお花です(*^^*)

やっと小さなベンチを買いました(笑)
まだ着てません
着てもたぶん写真に撮れる背景はないとおもいますがトホホホ(笑)
軒下に置いて座ろうと思います
砂袋や肥料を足元にしまえるようになってて
雨がかからなかったらなんとか数年はもってくれるかな^^
まだきてないけど送料込みで10000円ほど
とにかくチビコイベンチは買った~
あとはテーブルセットがんば~~~(*^^*)






96570.jpg
ゴールドコインが2年連続で咲きました
よかった(*^^*)
可愛いお花です^^
丈夫なんですよね♪

0 Comments

Add your comment