Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 ギザギザ

96909.jpg
明日は咲いてくれるでしょうか

マダム・アルフレッド・ルージュモン







96914.jpg
蕾はピンク色
咲くまで数日かかりそうですね^^

虫に食べられないようにしないと気をつけなきゃです






96917.jpg
きょうのブルーフォーユーはお昼まではピンク色で咲き出してて
びっくりしましたが午後から色が抜けてきて
またこんないろの紫のような色になりました
どっちも可愛いです~~~
一粒で2度おいしいって思いました^^

2 Comments

junpaku  

( *・ω・)ノ

ATUATUさん、オヒサ~♪
ルージュモンの開花、
いよいよですね。
このぎゅぎゅうな感じ、楽しみですね。
ウチはこの段階まで未だ到達せず(><;;
蕾が出来てはポロリ!!
を繰り返してます。
1番花咲くのかなぁ(^^;;

2009/05/10 (Sun) 08:44 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

junpakuさん、おはようございます~^^

junpakuさん、おひさ~~で~~す(*^^*)
長い冬眠でしたね^m^

またバラの季節がやってきましたよ^^
ルージュモンと言えばjunpakuさんを思い出します(*^^*)

でね~~~今朝きれいに↑の子が咲きました~~~
ほんとにきれいに咲いたのです
あとでアップしますのでまたスルーでいいですから見ててくださいね
junpakuさんちより先に咲いてしまってごめんなさいね~~~(笑)

junpakuさんちのルージュモンも早く咲いてくれますように(*^^*)
またこれからよろしくお願い致します^^
来てくれてありがとうございました^^

2009/05/10 (Sun) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment