Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 キュートなシンデレラ(*^^*)

96941.jpg
昨日はアップできなかったバラ

ノワゼットシンデレラ
きゃ~~咲いてた~という具合に咲いてるところを見つけました(≧∀≦*)
ルージュモンもきれいだけど可愛いけど
この子も負けてませんよ~(*^^*)









96943.jpg
ミニバラっぽいのですが
成長は遅いようです
きっと60センチぐらいにはなるとおもいますけど
うちのは小さいです^^
早く大きくなあれ~(*^^*)









96947.jpg
前からバシャ(*^^*)









96955.jpg









96961.jpg
ノワゼットシンデレラ
可愛いバラ
どんどん花びらが増えてきます
エリザボエルにも横顔が似てきます
この子はまだ咲きたてです^^


暑い日でしたね~
数日まえら掃除モードに入ってました
やっと友達にもバラを見てもらえて^^
また部屋がきれいなうちにもう一度呼ぶ予定
毎日きれいにしてたらこんなにしんどい目しなくていいのに~
反省した数日でした
明日も部屋を片付けて掃除しますというか~
いらないもの捨てるようにします(*^^*)

2 Comments

Napoli  

ATUATUさん、こんばんは~!

パールピンクが何て美しいんでしょう!!
ちょっとニュードーンに色が似てるかしら。
香りは白とピンクのバラの間くらいですか?
お花を見てる限りではミニって思いませんでした。

ATUATUさんも、毎日とっても忙しそうですね。
でも、とっても楽しそう!♪

無理しすぎない程度にう~んと楽しみましょうね。
そうそう、削除も掃除もしなきゃ。←私です。

2009/05/12 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

Napoliさん、こんにちは^^

Napoliさん、この子はまた優しい雰囲気の子なんですよ^^
ニュードーン実物見たことがないですが
ニュードーンより小さい子だとおもいます
お花はねエリザボエルにも似てるんですよ^^

この色はブラノアの色あいに似てます^^
それで咲き進むと白になってきます
大人しいバラです
名前が可愛いでしょう^^
名前買いしたのもありますけど(笑)
ほめてくれてありがとうございます
うれしいです~~(*^^*)

Napoliさん最近にわかにいそがしくなってきそうなんです
悩みもあったりででもバラのおかげでふと悩みも忘れたりして
そうそう楽しんで行かなくちゃと思っています

なかなか書き込みいけないときもあるかもしれませんがわかってくださいね^^
で書き込みしたときも返事短くていいですよ~~~
Napoliさんも肩が痛いのですからね
植木鉢をもったり移動したり
大変だから~
無理しないで治しましょうね^^

Napoliさんのルーフはほんとに素晴らしいバラに囲まれてました
うっとり見ていましたよ(*^^*)
来てくれてありがとうございました^^

2009/05/13 (Wed) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment