Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 退色してきれい^^

97109.jpg
パフビューティが咲き出しました
この子も退色してどんどん美しくなるバラです

最初はエッとおもうぐらいオレンジというか黄色とというか
きついのですがだんだん色が薄くなってほわほわになります^^









97163.jpg
横顔もきれいですね♪










97198.jpg
この中間は撮ってなかったようで(^_^;)
いきなり退色でしたね^^
可愛いです~
この子は地植えにしました
まだ力は少ないようですがだんだん大きくなってくれると思っています
楽しみです^^









97216.jpg
家での一番の古株さん
コンテッド・シャンポール
いい色なんですよ(*^^*)

寒いですね
今はストーブいれたり消したりして調節してます

先日はエアコンいれていたのにみなさん風邪などひかれませんように
気をつけてくださいねm(__)m

0 Comments

Add your comment