Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 大きいけど可愛い(*^^*)

97265.jpg
北側に移動させて色薄く咲かせたかった^^
ピエールドロンサールやっぱり素敵~
ものすごく大きく咲きました
けど可愛い~
存在感ばっちりです^^







97336.jpg
まだ咲いてますよ
気温が低いからでしょうね
肌寒いけど許せるかな(*^^*)
素敵なピエールドロンサール(*^^*)









97314.jpg
一昨年の秋遅くに苗をもらってました
やっと開花したナデシコ
咲いたらメチャ~おしゃれ~~~♪
シブイデス(*^^*)

2 Comments

青空  

こんばんは。
8歩歩けるのか~いいな。
うちでは、1番長いところで、、それくらいかしら--;

ピエール北側に置いてどうだった?
蕾へった?
色は、キレイですね~
うちもこういう色で咲いてほしい。
ってか、、蕾つけて~~って感じ^^;
(全部ブラインド・・最近新しい芽伸びだしたけど;;)

2009/05/18 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

青空さん、こんばんは^^

アハハハ8歩のところ読んでくれてましたか
ありがとうございます(*^^*)

もっと広かったらなぁ~
余裕で歩けたらなぁ~
棘にひっぱられ服は破れてひきちぎってるときあるし。。。
悲惨な庭です

まさか~~~青空さんのところのほうが広いってば(^_^)v
ピエールね北側に置きだしたのは今年の春からなんですよ
ここ位置からはもう動かさないつもりです
しかし来年からは東のお日様は当たらなくなるからもっと厳しい条件になるだろうなぁ~と思ってます
でね
蕾が今で4つほどです
そして新芽がまた伸びててその中に小さい蕾がまた出てきてます
これが2番花の蕾になるのかもと思っています4つほど出てます
それにしても少ないですよね(^_^;)

やっぱり北側に置いたほうがいい色がでますね
青空さんもがまんしてそこで育ててみてね(*^^*)
白のピエールにあこがれるけどもう置けないし買えないし(^_^;)ね(笑)
北側で夢を見たいと思っています^^

昨年は私のところもブラインドに近かったです
2番花も咲かなかったし~~~
新芽に青空さん期待してましょうね^^

2009/05/18 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment