Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 可愛いでしょう^^

97345.jpg
ORのブラッシュラフィート
今年のお初です~~~(*^^*)
やっと加工ができました^^









97408.jpg
房咲きで小輪で(中輪かも)
淡いピンクで咲いてきれいです
この子だけうどん粉がでましたけど
きっと新しい子だからだと思っています

樹形じたいはガッシリ強い印象をうけました








97407_20090522132510.jpg
こんな淡いピンク色も好きです(*^^*)







97359.jpg
光る花びらの質感も素敵です^^









97512.jpg
てっせんが咲いてきてます
たくさんのお花が咲いて可愛いです(*^^*)


0 Comments

Add your comment