Welcome to my blog

バラが咲いた日は♪

バラを育てて咲いたときの喜びや色や花びらや香りで癒されて言うことなしのバラの生活を楽しんでいけたらいいな 日々の花の写真を撮って記録に残したい。。。 お好きなお花に止まってください(*^_^*)

 白いバラ

97262.jpg
スノーグース
どんどん咲き出してきました
可愛いですよね~^^







97532.jpg
咲いてすぐはアプリ色なんです
だんだん退色して真っ白になります












97511.jpg
またブルーフォーユー
あれだけたくさんあった蕾が一つの蕾も落ちることなく
全部咲いてくれました
すごいです
きれいでしたよ(*^^*)

2 Comments

ななみ  

こんばんは^^

ブログを開いたとたん、あぁ~素敵!と思いました。
このテンプレ、シックで素敵です。(*^^)v

スノーグース、可愛いですね♪
気になってるコなのですよ!

フォーユーも、このお色目加減が、とっても良いですね♪

さてさて、ATUATUさんのところでは、ラフィートちゃん以外、ウドンコ出なかったのですね。
羨ましいです。
我が家はウドンコまみれで・・・(滝汗)
遂に薬剤をシュッシュしました。

2009/05/22 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

ななみさん、おはようございます^^

テンプレートほめてくれてありがとうございます<m(__)m>

これをみつけたのはだいぶん前なんですよ
クリスマスのころだったか
忘れましたがアジサイにも嵌っていたんで
ぜひアジサイの季節に使わせてもらいたいとおもいました
感謝です(*^^*)<m(__)m>

スノーグース今すごくきれいに咲いてます
四季咲きでツルバラぽくていいですよね^^

ブルーフォーユーも期待以上の子で大満足でしたよ~

うどん粉って出たら気になるし
蕾は落ちてしまうのですね。。。
ななみさんのところ元気になったでしょうか
キトサンだけしてしてないけど
根が元気になって葉っぱが茂って株が元気になりますよ
先日も↓のほうでキトサンのアドレスを貼ったのですが
一度使ってほしいかなと思います
がんばってくださいね
早くうどん粉治りますように<m(__)m>

2009/05/23 (Sat) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment